※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

産後まだ一回しか生理が来ていないんですがルナルナをやっていて排卵日…

産後まだ一回しか生理が来ていないんですが
ルナルナをやっていて排卵日が明日になっています
ここ最近、眠気と吐き気と下痢と頭痛など体調が悪いところもってきて、今日の朝起きてトイレに行くと出血していました。生理予定日はまだ先だし、排卵日ってこういったこと起こるのでしょうか。
それとも妊娠?
調べてみたりしたんですけど、排卵日と妊娠初期症状と症状が一緒で全然わからないんですが、体温だけは今日朝測ったら低体温でした。

コメント

deleted user

産後5カ月なら、排卵も生理もまだまだ不順でもおかしくないですよ😊

  • K

    K

    そうですかね😂
    産後でホルモンバランス崩れてるだけですかね😂

    • 9月14日