※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

妊娠中のコンジローマについて相談です。治療のタイミングや費用、手術の日帰り可否について知りたいです。経験者のアドバイスをお願いします。


妊娠8カ月くらいにコンジローマになり先生に見せたら妊娠中は
治療できないからと言われ様子観察してもらってました。

場所は膣の入り口付近に2、3個米粒みたいな白いものが
できてるみたいです。

コンジローマの他に色々トラブルがあり帝王切開で出産
しましたがコンジローマは取ってもらえず産後の治療って
ことになりました。

そこで質問なんですが妊娠中、または産後コンジローマになられた方いらっしゃいますか??

あとコンジローマの治療って産後いつくらいからしてもらえるんでしょうか??これから増えそうで不安です(>人<;)
あと費用も心配です(;_;)

また子供がいるので日帰りでコンジローマの手術ってしてもらえますか?

質問ばかりですいませんがわかる方よろしくお願いします!

コメント

ままり

私もコンジローマ妊娠中になりした
妊娠中の話になるので申し訳ないのですがレーザーで焼いてその日のうちに全て無くなりました
一応産後にも見てもらう形で経過見てたんですが大丈夫でした
費用は6千円ぐらいでした。

  • ままり

    ままり

    日帰りでした!

    • 9月14日
まきげ

産後いつから出来るかはわからないですが、コンジローマ切除の手術なら日帰りだと思いますよ!
局所麻酔をしてポツポツを焼き切るのだと思います。

ra

私は実際していないので分からないのですが、妊娠前にコンジローマと診断されて大きな病院で手術を勧められました
日帰りのレーザー手術で、値段は1万円くらいと言ってたと記憶しています😌
結果的にコンジローマでは無く、ただの免疫低下が原因のニキビだったと言うことが他院で分かり、数ヶ月したら綺麗に治ってました
今は何も無くなってるので手術は行えていません😖
なのでそれまでの情報で実際にした話でなくてごめんなさい💦