※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

2年間の不妊治療の末、子宮外妊娠で涙が止まらない。再度の妊娠が不安だけど、赤ちゃんを待ち望んでいる。

2年間不妊治療をしてきて、ようやく陽性反応を見れたけど子宮外妊娠でした。
多嚢胞でクロミッドを使えば排卵は出来るけど、なかなか妊娠は出来なくて陽性反応を見れた時は、凄く嬉しかったな。
それなのにどうして、約100人に1人の確率と言われる子宮外妊娠だったんだろう。
もう涙が止まらない。
卵管が左側しかなくなっちゃったけど、また妊娠出来るのか不安だし、次も子宮外だったら…と不安しかない。
でも赤ちゃんは欲しい。
今度はいつ戻ってきてくれるかな…
戻ってきて欲しいな。

独り言ですみません。

コメント

初心者

おはようございます(^-^)
私も不妊治療真っ只中です。
体外受精、移植を5回・・・一度は早期流産、一回は化学流産でした。

気持ちの浮き沈みもはげしいですよね。赤ちゃんほしいですよね。わかります・・・
すごくわかります!

• ママリ

ママリ

おはようございます😊
    コメントありがとうございます!

そうだったんですね…
    辛い思いをされてますね😢
    どうして私なの?って思ってしまいます…
    何で正常妊娠出来なかったのか、原因もわからないですしこの先が凄く怖いです。
    また治療して行く日々も辛いなって思う自分がいて…
    でも赤ちゃんに会いたいです。
    お互いにゆっくりと頑張って行きましょう✨

• 9月14日