※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
子育て・グッズ

赤ちゃんが成長して、ミルク後のげっぷが減ったので寂しい気持ち。息子の成長を喜びつつ、少し寂しい思いをしている。

6ヶ月になり、吐き戻しも減り、自分でも出せる様になってきたので、ミルク後のげっぷ出しを止めようと思います…。

成長は嬉しいけど、あの赤ちゃんとは思えない程のオッサン並に盛大な【ゲェフゥゥ〜】が聞けなくなるのかと思うと多少寂しい気がします(/ _ ; )

これからもこうして息子の成長の喜びながら、夜ふと寂しい思いをしていくんだろうな…(;ω;)

コメント

アイギス

げっぷに関していえば、まだ聞く機会がありますよー、たとえば抱っこ紐で縦にしてるときなんか特にびっくりしちゃうタイミングででたりします笑

  • SoRa

    SoRa


    そうですね( ´∀`)
    げっぷ出してあげるあの手間が無くなってちょっと寂しかったんですが、まだ聞く機会はありますね(o^^o)

    • 9月14日