※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
ココロ・悩み

夫婦生活について、2ヶ月ほど性的な興味がなく、触れられても痛くてイライラする悩みです。身体と心がいつ頃元に戻るか不安です。

カテ違いだったらすみません!
夫婦生活のことについてです。
苦手な方はスルーしてください。
.
.
.
悩み相談というか、つぶやきですが💦
この2ヶ月ほど、全くソノ気になれません💦
すりよってこられても、具合悪いとか寝たふりとかで、しれーっと避けてます😂
触られても濡れないから痛くてイラつくし、そんな中無理して押し付けられても超イライラです😭

申し訳ないとは思うのでたまーにお手伝いしますが、
いつになったら身体も心もソノ気になれるのかなー😅

コメント

あじゃこんぐ

わたしも1人目を妊娠してからずーっとその気になれません笑
浮気されてもこまるのでしてるけど、正直してあげてるだけでやりたくないです😢!
あたしわ旦那にも言って、ローション使ってもらったり痛かったら痛い!って言ってゆっくりしてもらってます😮💦
時間が経ったらとわいいますが、なかなか性欲戻らないですよね〜( ;8;)

  • みに

    みに

    そうなんですよねー、結構な時間が必要かもです😭
    なるほどローションとか使ってくれたら少しは良いかもですね😊

    • 9月14日