※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃんmama
妊活

産婦人科で排卵が近いと言われ、妊娠超初期の症状が出ています。いつ頃から現れるか教えてほしいです。

久しぶりの投稿になります!!

産婦人科を受診したところ
多嚢胞性だった卵巣の中に排卵しそうなたまご!!
先生に「2.3日で排卵しそうだね」と言われ
主人と頑張りました😊笑

ここ2.3日、
微熱、脇の痛み、胸の張り、乳首の痛み、
眠いのに寝れないという症状があります😞
ちなみに胸にしこりはありません!

検査薬で調べたら
早いものの、まてません(笑)

妊娠超初期っていつ頃からくるのか
教えてください😊

コメント

にゃんちゃん

生理予定日頃から胸の張りと痛みが普段と違かったので、妊娠してるかもと思い検査薬したら薄っすらでました!

  • あちゃんmama

    あちゃんmama

    そうなんですね!!
    生理予定日まで約13日くらいあるので
    妊娠超初期がいつからなのか
    気になって仕方がなくて😞

    • 9月13日
  • にゃんちゃん

    にゃんちゃん

    私も計画してだったので毎日すごい気になってました!今日受精したんじゃないかとかずっと考えてました!
    仲良し後うつ伏せがいいと言われたのでうつ伏せ寝をしたり、葉酸取ったり色々やりましたー🤣前々回の妊娠時は流れてしまい残念な結果でしたが、下痢が超初期症状でした!それもやはり生理日くらいでした。

    • 9月14日
  • あちゃんmama

    あちゃんmama

    仲良し後のうつ伏せ初耳です!!
    あたしも実践してみます❤
    ちなみにあたしは仲良し後、ティッシュで抑え、できるだけ下半身を上にして逆立ちみたいなのしてます(笑)

    参考にします!
    ありがとうございます😊

    • 9月14日
メリア

私も多嚢胞で不妊治療の末に授かったので、排卵日などもほぼ分かってたため
そろそろ着床か?
妊娠したか??
と毎日気になっていました(^^)
私は排卵から7日くらいでお腹がチクチク痛いのと、胸の張りが出てきました!!
その段階で私的には
これは妊娠してる!!ってかなりの自信がありました笑
今考えるとその自信がどこから来たかは分かりませんが💦笑

  • あちゃんmama

    あちゃんmama

    私も予想ですがおそらく
    排卵から7日目あたりです!!!

    お腹の痛みは全くないのですが
    生理予定日2週間まえで
    こんなに胸や乳首が痛いのは
    初めてで( ; _ ; )

    やっぱり皆さんお腹痛くなるんですかね‪(´⊙⊙`)?

    • 9月14日
なな

私も多嚢胞です🍀
私は高温期17日目に生理痛のような腹痛があったくらいで、超初期症状は全くありませんでした😂
胸の張りもなくて、乳首が少し痛かったくらいです🤔