※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

娘がいつもと違う時間に目を覚まし、夫が寝かしつけに行ったが、娘は笑顔で見つめていた。感謝の気持ちを述べつつ、娘が眠くないことに驚きを表す。

いつも目を覚まさない時間に目を覚ましてしまった娘🤣主人が「ねかせてくるよ。」と隣の寝室に連れて行ってくれましたが先に寝落ちしたようで、娘が扉の隙間から顔だして笑顔でこっちを見てる❗️「お父さんの寝かしつけできたよ❗️」と言わんばかりの笑顔❗️お仕事疲れているのに寝かしつけかってでてくれてありがとう😊そして娘よ、よく寝かしつけた❗️あなたは眠くないの⁉️いつもならぐっすりの時間だよ。

コメント

まい

想像してめっちゃ可愛いなと思いました❤️寝ない時の笑顔ってほんと可愛いですがもーってなりますよね笑

旦那さん素敵です!

  • りんご

    りんご

    そうなんですよね❗️イタズラした時や寝ない時の笑顔☺️可愛いですよね😍

    • 9月14日
まめ

なんて可愛いエピソード😍ほっこりしました!!
かれこれ息子の寝かしつけを1時間ほどしててもまだ寝なくてちょっと先に私が疲れてきてたので、幸せな気分させていただきました(*'ω'*)
現在授乳中…もうひと頑張りします👶🏻‼️

  • りんご

    りんご

    あの後1時間くらいゴロゴロして寝ました。そしていつもの時間に起きないのを「ダメだよー起きてねー。」と起こして見ました。

    • 9月14日
ミロク

めちゃくちゃ可愛くて癒されました😍
寝る前にりんごさんの投稿見れて良かった🎵
私も娘に寝かしつけさせられそうです😅

  • りんご

    りんご

    うちの娘主人の寝かしつけ得意みたいで、よく寝かしつけられています🤣なんかその光景に毎回癒されています。

    • 9月14日
まな

想像してキュンとしました😍❤️✨
旦那さん優しいし、娘さん可愛いし、それを見て両方褒めてあげられるりんごさん素敵です✨笑
私、多分旦那に突っ込みいれて起こしちゃいます笑

旦那と子ども寝て、洗濯やら洗い物の片付けする気が出なかったですけど、頑張れそうです😆❤️ステキなエピソードありがとうございました❤️

  • りんご

    りんご

    そうなんですよね、いつも洗濯物干したり洗い物する時間だったので起きられると困ったのでしばらくでも見てくれていると助かります🤣

    • 9月14日
だおこ

その状況でお父さんのことも娘さんのことも褒められるってすごい!!
見習います…!!
素敵エピソードありがとうございます😊

  • りんご

    りんご

    家事育児ほぼワンオペですが、主人は一馬力で3人養ってくれていると思うと「ねかせてくるよ。」という言葉だけで本当にありがたいです。最近疲れていて朝も早いのになかなかスッキリ目が覚めないのになかなか寝付けない主人なので早く寝てくれるとちょっと安心するんですよね☺️

    • 9月14日