※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーノ
子育て・グッズ

AB型兼用のベビーカーで、相場ぐらいの価格でメジャーなメーカーのものをおすすめします。バギーや特定の型にこだわらず、アドバイスをお願いします。

AB型兼用のベビーカーおすすめ教えてください。バギーやA・Bのみは考えてません😊

できれば相場ぐらいの高すぎず安すぎずで、コンビなどメジャーなメーカーのものがいいかなと思っています。

アドバイスいただけるとありがたいです。

コメント

うめ

わが家はコンビF2プラス使ってます🙋
カゴが小さいですが満足してます😄

• ブルーノ

ブルーノ

ありがとうございます!検索してみます

• 9月14日
m-min

アップリカの軽量(3.8キロ)のを使ってます。賃貸で置場所がないので車に積んだままで出し入れが楽なように軽量にしました。良かったと思ってます😊2万4000円くらいでした。ベビーカー嫌いの子もいると聞いたので高くないやつで😅でも気に入って乗ってます!

• ブルーノ

ブルーノ

下のくまさんがおっしゃってるカルーンエアーという商品でしょうか?
    みなさんアップリカ多いですね😊

• 9月14日
コナン

アップリカ のカルーンエアー
というのを使っています(о´∀`о)
軽いし私は使いやすいです!
値段も良心的でした!

• ブルーノ

ブルーノ

値段って重要ですよね😅検索してみます

• 9月14日
syoki

アップリカのコンパクトになるやつ使ってます
30000円いかなかったかな?くらいです

• ブルーノ

ブルーノ

車は夫が仕事で使ってるのでこういう感じで持ち運べたらとてもいいなと思います。
    このコンパクトタイプのものをメインで使われてて不便されてないですか?

• 9月14日
  • syoki

syoki

5ヶ月まではアップリカの別のA型を使ってたので同じ月齢での比較はしづらいですが

使っていてのメリットは
    全面フラットに出来てるし
    スリムなので、改札も楽々です
    下の荷物入れも出し入れしやすいです
    B型に比べて段差などにタイヤが持ってかれるのもないです
    収納にも場所とらないです
    片手で畳んだり、(ちょっとコツがいるけど)片手でひろげれます

デメリットは
    日よけが浅いので、眩しそうな時がある←これは別のUVブランケットを上からかぶせて対応してます
    スリムなので、大きくなると横幅がちょっと狭い?←足癖悪いのでよく足が出てます(笑)
    対面ではない&窓もないので、日よけをしてると子どもの顔は押してる間見えない

使っていたA型と比べて
    ベルトを留めるのが少しやりにくい
    カバーが洗えない

パッと思いつくのはこんな感じでしょうか?( ̄▽ ̄;)
    ベビーカー自体も軽いので、押しやすいです
    2台目がほしくて、でもB型だとフラットに出来ないので、これで良かったと思ってます

• 9月14日
  • ブルーノ

ブルーノ

とても詳しくありがとうございます😆😆😆
    助かります!!

• 9月14日