※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげ
その他の疑問

ランバンオンブルーの世代って何歳くらいですかね?ヒマつぶしに財布を見…

ランバンオンブルーの世代って何歳くらいですかね?
ヒマつぶしに財布を見ていたらランバンの長財布が可愛い!と思ったのですが今までランバンって香水のイメージしかないので💦
ランバンが人気な年齢層っていくつかな?と気になり…
わたしが35歳で今までマイケルコースの財布を使ってます。
次はフルラ辺りかな?と思ってましたがマイケルコースとデザインがほぼ一緒でつまんないなーと思っちゃって😅
年齢の割に若い(例えばサマンサタバサとかピンダイ)のを使うのに抵抗があるタイプです🙄💦

コメント

とかげ

ちなみに一目惚れの財布はこれです。

みづたん

シンプルなデザインですし、私自身具体的な年齢層はわかりませんが、個人的には大丈夫だと思います。
年齢の割に若いやつという印象は受けません。

  • とかげ

    とかげ

    シンプルで可愛いですよね😍
    色味も落ち着いてるし、いいなー。と思って調べたら20代辺りがターゲットらしく…
    ちょっと考えてたのですが、
    ブランドのターゲット年齢層よりもデザインですね!
    このデザインなら30代半ば以降でも大丈夫そうかな🤔

    参考になるコメントありがとうございます😊

    • 9月13日
  • みづたん

    みづたん


    私自身も今年31ですが、このデザインだったら使いたいです🙆周りのママさんが使っていても、素敵だなーと思うと思います。
    ターゲットはあくまでもターゲットだから、まあ…外れても大丈夫ですよ🙆
    すきなお財布もってルンルンしましょう(笑)

    • 9月13日
  • とかげ

    とかげ

    素敵なデザインですよね😄
    ターゲットはターゲットですよね!
    てか、周りにもそんなにジロジロ財布見てたりしないですよねー💦
    なんか変に気になっちゃって😅
    まだ、実物見てないので今度見に行って見ます!

    • 9月14日
むー

ランバンは年齢層高めの方向きですが、ランバンオンブルーは若い子向けのブランドだったような気がします。
30代ならギリセーフですかね?
お財布かわいいですし、気にされなくてもいいかもです(^^)

  • とかげ

    とかげ

    コメントありがとうございます!
    やはりランバンオンブルーは20代がターゲットなんですね🙄
    30代ギリセーフならよかったです😚
    このデザインならそんなに若者向けじゃないから🆗そうでよかったです🤗
    色も落ち着いた黒にしようと思ってるので尚良しな感じですかね😝

    • 9月14日
かなぶん

とってもかわいいですよね!

わたしはこれの折り財布を使ってますが本革ですしパールも大人っぽくて可愛いです♡

友達も色ちがい使ってますよー!

  • とかげ

    とかげ

    なんと!使っている方からコメント頂けるとは✨
    折財布だとがま口タイプですよね😄がま口も可愛いですよねー😍
    お友だちも色違いで持ってるなんて素敵です😊

    • 9月15日