※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
妊活

体外受精2回目でおりものが少ない。妊娠成功例はあるでしょうか?

体外受精2回目です。
ネットで調べてみると着床するとおりものが増える!とよく書いてありますが、私の場合胚移植して2日間くらいはおりものが出てたのですが今はほぼ出ていません😥
おりものの量が少なくても妊娠に成功した方いらっしゃいまさか❓

コメント

totoro

おりもの、ほとんどなかったです❗️

さっち

そうなんですね😳‼️
ありがとうございます☺️❣️

えりか

お疲れさまです😊ドキドキですね💓
体外受精と顕微受精で双子妊娠出産しました👶🏻👶🏻
特におりものの量が多かった記憶がないですが妊娠していましたよ!
着床出血以外は何も自覚できる変化はなかったです😅

• さっち

さっち

そうなんです💦
    今日、受診したんですけど先生も人によるからとは言ってたんですけど😥
    双子ちゃんが出来たんですね😍
    羨ましいです❣️
    私も2つ戻してるので双子が出来る可能性は高いとは言われましたが、それよりも何よりも早く赤ちゃんが欲しいです‼️
    着床出血はあったんですね❗️
    あたしは何も特に変化はありません😥

• 9月13日
  • えりか

えりか

先生から説明受けても心配でいろいろ調べちゃいますよね😵💦
    さっちさんも2つにしたんですね😊私も早く妊娠したい気持ちが強くて2つ戻したら両方とも着床してくれました❗️
    着床出血もない人の方が多いので気にしなくていいと思いますよ😊判定日まで毎日そわそわしてしまうと思いますが、好きなことしてリラックスで過ごしてくださいね✨

• 9月14日
  • さっち

さっち

ありがとうございます😭‼️
    判定日までは落ち着かない気持ちですが、えりかさんのお言葉頂き気持ちが少し楽になりました❣️

• 9月14日
  • さっち

さっち

結果、陰性でした😥
    2つ戻したのに辛いですね😣

• 9月18日
  • えりか

えりか

お疲れさまです⭐️
    たくさん頑張ってこられたのに本当に辛いですよね😢
    今回は残念でしたが、きっともう少し体休めてねっていうメッセージなんだと思います✨今は好きなことして好きなもの食べて頑張ったご褒美を自分にあげて下さいね😊
    応援してます❤️

• 9月18日
  • さっち

さっち

ありがとうございます☺️
    本当に残念で何であたしだけ赤ちゃん出来ないの😣
    って気持ちでいっぱいでしたがあと2つあるのでそれにかけて頑張ります💕
    えりかさんのお言葉いただき元気が出ました☺️

• 9月18日
  • えりか

えりか

いえいえ😊私で良ければ何でも聞いてください✨
    私はもともと薬使わないと生理が来ず、結婚して29歳から本格的に不妊治療の病院に通い始めました💦ホルモンバランスも卵巣の年齢も40歳くらいで、先生もお手上げ状態な雰囲気でしたが、2回目の移植で妊娠に至りました😊採卵も1回目は4つしか採れず、うち1つが6分割まで成長しただけで絶望的でしたが、2回目は強い薬を使い、生活習慣も気を付けて28個採卵できました!

• 9月19日
  • さっち

さっち

ありがとうございます❣️
    あたしも昔のダイエットで生理がとまってしまい、薬を使わないと生理が来ない状態です💦
    2回目で妊娠されたんですね☺️
    私も次の治療に入っていますが次回こそはと祈るばかりです😭

• 9月19日
  • えりか

えりか

そうだったんですね😣💦
    私は幸運にも2回目の治療方法が合っていたみたいですが自分ではわからないですもんね😵
    ゴールが見えない治療で本当に辛い思いをしながら頑張っていることと思います😢
    私もさっちさんに赤ちゃん来るようお祈りしてます👶🏻✨

• 9月19日
  • さっち

さっち

ありがとうございます☺️
    ゴール目指して頑張ります‼️

• 9月19日
ともママ

私は体外で移植15回、妊娠4回してますが、ホルモン補充の影響で妊娠初期症状は毎回ありましたが、おりものが特段増えた印象はありません。
移植後は不安から検索魔になりがちですが、個々で症状の出方はさまざまですから、あまり気になさらない方がいいと思います。

• さっち

さっち

ありがとうございます❣️
    私もホルモン補充はしてるんですがこれといって変化はありません💦
    ただ体が怠くなったりはしますが.,.,

• 9月13日
さっち

何度もすみません💦
えりかさんは何回目で上手くいったんですか❓
あたしはもう39歳なので年齢のせいで上手くいかないのではと思ってしまいます😥