※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
その他の疑問

スタジオアリスで100日祝いのフォトを撮られた方にお聞きしたいのですが…

スタジオアリスで100日祝いのフォトを撮られた方にお聞きしたいのですが、ねんね撮影だけでしたか?パンフレットの写真が椅子にお座りさせてるように見えて…😣

コメント

えす

お座りもありましたよ☺️

100日祝いアリスで撮りました(^ ^)
特に希望を伝えませんでしたが、全てお座りで撮影しましたよ!

なみ

他がどうかわかりませんが、私が行ったスタジオアリスはほぼ椅子に座らせての撮影でしたよ!体制が崩れないようになってるので大丈夫です!ねんねは裸での1枚だけでした!

@ニコ@

次男のときに百日祝いで3枚撮りました🙌
次男は椅子?で家族4人のショットと勧められるままに、生まれの干支の動物と金太郎みたいな衣装で撮りました😂
お食い初めのセットとかもあったので色々選べると思いますよ🙂

リトルミィ→♡

つい先日アリスで撮ってきました!!
椅子でも撮ります!
首座りができてなくても椅子に頭が上手くハマるような感じの作りなので心配いらないですよ♡
万が一、グラついてもスタッフさんが真横にいてくれたので大丈夫でした😊

りぃまま

おすわりありました。
態勢が崩れないようにマジックテープ?で固定されたので娘はギャン泣きでしたけど💦
写真を撮る時はスタッフの方がなんとか笑わせてくれて撮れました😅

ゆい

私もアリスで撮りましたが座ってもとりましたよ❤

もふもふ

皆さん返信ありがとうございます!
お座りあるんですね😳!
首すわってないのが心配でしたがしっかりした椅子でスタッフさんがいるなら大丈夫ですね☺️✨

ゆい

いいお写真が撮れるといいですね❤👀📷✨

• もふもふ

もふもふ

はい😄
    ありがとうございます🙌❤️

• 9月13日