※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

妊娠してから夜の夫婦生活していないので、もう丸2年程…やばいですよね?…

妊娠してから夜の夫婦生活していないので、もう丸2年程…やばいですよね?
全く誘われないし誘わないし。これからそういうことをできる気がしない…。私は二人目欲しいけど、旦那は一人でいいって言うし…このまま一生しないのかな?笑
同じような方いらっしゃいますか?
レスだったけど何かのきっかけで解消した方いらっしゃいますか?

コメント

はる

うちは子供産んでから、もう女として見れないしやりたいとも思わないとハッキリ言われました😭
何かいい解決策ないですかねー?💦悲しすぎる。答えでなくてすいません!

  • うさぎ

    うさぎ

    そんなにハッキリですか😭なんだか切なくなりますよね💦頑張って産んでその後そんな風に言われるなんて😢うちもきっと内心はそう思ってそうです…。浮気とか心配になりませんか?

    • 9月13日
  • はる

    はる

    実は浮気されてたんですよ…!!レスで辛かったのによそでやってたと思うと本当に辛かったし許せなかったです😭そこで初めて旦那とレスだった事について話し合って、さっきのことを言われました!おしゃれにも気を使ったりしてたのに努力もむなしくなりました。

    • 9月13日
  • うさぎ

    うさぎ

    マジですか!!?でもその後許したんですか…?😭辛すぎですね💦私の旦那も浮気してそうなんですよね…
    あえて調べたり突き止めたりはしてませんが😢

    • 9月13日
みたらし

新婚そうそうぱったりレスになって3年で子作り開始したものの排卵日だけで妊娠後即レスで今に至ります(笑)

うちの場合は夫婦とはそういうものという思い込みがあるみたいで、誘えばノッてくれます。
なので別にしたくなくてもたまーに(半年に1回くらい)誘ったりしてました。
思い切って誘ってみてはいかがでしょうか?😊

  • うさぎ

    うさぎ

    なるほどー😲自分からですかー😂お酒飲んでベロベロに酔っ払ったらできるかもしれません!!笑
    ここまでやらないと、小っ恥ずかしくてなかなか自分から誘いづらいですね🤣

    • 9月13日
くま

同じです( ・_ゝ・)ほぼ2年ほど。
その気には全然ならないです。
これでいいのかどうなのか…

  • うさぎ

    うさぎ

    その気にならないですよね😢このままでよいのか…と私も同じこと考えてます💦

    • 9月13日
るるるる~

うちもです😅
二人目ほしいなぁとおもうけど、今は娘だけでも満足してしまってる自分もいます😅

  • うさぎ

    うさぎ

    うちだけじゃないんだとちょっと安心しました😂私も娘がいてくれればそれでいい気もしますが…悩ましいところです😵

    • 9月13日
ぴっぴ

まっったく一緒です!
この前初めて2人目どう思ってるか聞いたら、娘可愛すぎて娘だけで良いと言われました。
キスは結構するのですが、なんかそういう雰囲気なりません😂

  • うさぎ

    うさぎ

    一緒の方がいて安心しました😢
    私の旦那も同じこと言ってました!娘が可愛すぎて同じくらい愛してあげられないから二人目いらないって💦
    でもキスはされるんですね☺️うちはそれすらないです!ハグもないし…まるで老夫婦です😂

    • 9月13日
ちびっこmama

妊娠してから2年レスでした!
が、2人目欲しいからと主人から誘ってくれました!
がその日以外は排卵日あたりしかせず、レスではないものの子作りのためのーです😭
なんか寂しいですよね😱
子供産むために私いるのかなと思うことも…
こんなことなら、私から勇気出して誘っておけばよかったなと思ってます💦
解決策ではなくてすみません🙇‍♀️💦