※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

20週の初産婦です。最近、胎動が違う感じで連続しています。これはしゃっくりなのでしょうか?わかる方、教えてください。

20週の初産婦です。
最近、ぽこぽこと胎動を感じ始めていますが、今日いつもとは違うポコポコポコポコと連続でありました。これはしゃっくりなのでしょうか?わかる方教えて下さい❗

コメント

にくさかな

連続で一定の間隔でのものはしゃっくりですね〜😍なつかしい😍また感じたいなぁ❤️

• あみ

あみ

やっぱりしゃっくりやったんですね✨
    初めてだったのでなに!?って感じでしたが、しゃっくりってわかって感動です☺❤
    幸せです~😁❤

• 9月13日
  • にくさかな

にくさかな

私は、胎動があった時に旦那に触らせても、なぜか止むって言う感じだったんですけど(笑)しゃっくりだけは触ってわかってもらえるので良かったです😍パパに触らせてあげてくださーい❤️

• 9月13日
  • あみ

あみ

胎動って動いてほしいときにはないんですよね😅
    主人にも触って実感してもらいたいです🎵
    赤ちゃんにパパがいるときにしゃっくりしてねってお願いしてみます☺❤笑

• 9月13日
rymama

長く続いて一定のリズムならしゃっくりだと思いますよー💓

• あみ

あみ

しゃっくりだとわかって幸せいっぱいになりました☺❤
    今、夜勤中の主人に明日、帰ってきたら報告しようと思います😄

• 9月13日
  • rymama

rymama

可愛いですよね💓うちも1日2.3回はしてます☺️
    胎動はわかればラッキーくらいですが、しゃっくりははっきりわかるのでお兄ちゃんたちに大人気です(笑)

• 9月13日
  • あみ

あみ

も-めちゃめちゃかわいいです❤

お兄ちゃん達に大人気なんですね😁
    お兄ちゃん達も生まれてきてくれるのが待ち遠しいでしょうね✨

• 9月13日
とまと

ポコポコポコポコかわいいですね💕
たまーにドゥルルルみたいな時ありますが、これはおしっこしてる時らしいですよ😳✨