※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n❤︎❤︎
妊娠・出産

29週で切迫早産入院中。出産まで退院は難しいかも。先生の目標は30週。同じ状況の方いますか?

はやく退院したい(꒦ິ⌑꒦ີ)
27wから切迫早産で入院してまだ13日目(やっと29w)なんですがやはり出産まで退院無理ですかね......
たしかに今生まれたら自分で呼吸も出来なくて危ないのですが。泣
ちょこっと動くだけで張るしウテメリン点滴MAXです。
先生には目標は30wと言われてます。この目標とはなんでしょうか、、
双子ちゃん妊娠してて切迫早産で入院してるかた居ますか( ;´Д`)??

コメント

❤︎男女ママ♡

私のいとこも切迫早産で12wから出産日まで入院してました
副作用のせいの頭痛の頭痛薬まで飲んでてみててかわいそうでした

大変だとは思いますがママがんばってください!

  • n❤︎❤︎

    n❤︎❤︎

    長い人は本当に長いから。と言われました
    私も赤ちゃんのためにがんばります(;_;)!

    • 12月21日
まろ✩ツインズママ

切迫早産と体重差で
27wから出産まで入院してました(´・×・`)
退院できる?って先生に聞いたら
たぶん無理と、、、、、
ウテメリン点滴辛いですよね(´・ω・`)
そしてあたしも30w目標と言われてました(´•_•` )
33wでもう頑張ったから出そうって言われました:(´◦ω◦`):
ほんとに辛いと思います(´・×・`)
看護師さんにわがままいってばかりでしたあたし笑

無理せず頑張ってくださいね(´・ω・`)

  • n❤︎❤︎

    n❤︎❤︎

    27wからですか?一緒ですね(;_;)
    先が見えなくて不安です...
    最近、生理痛みたいな痛みが頻繁にあるので余計...胃?も圧迫されて痛いです泣
    33wでお産されたんですね!
    お疲れ様でした!私も頑張ります(;_;)

    • 12月21日
  • まろ✩ツインズママ

    まろ✩ツインズママ

    一緒ですね!
    ほんと入院し始めた時は
    先が見えないし、なんでこんなに私だけって思ってましたよ:(´◦ω◦`):
    元気で入院したはずなのに
    副作用でどんどんぼろぼろになっていってって(´・×・`)
    圧迫されてるんですね(´・ω・`)
    食欲もなくなりますね(´•_•` )
    病院食美味しくないし笑
    旦那が飲み会とかだとかなり当り散らしました笑

    がんばってください!

    • 12月21日
  • n❤︎❤︎

    n❤︎❤︎

    中身は元気なのに...安静って本当に辛いですね。笑

    入院食もすでに飽きました(-。-;
    まさにそれです。時期が時期ですしイライラしてきますそのうち。笑

    • 12月21日
  • まろ✩ツインズママ

    まろ✩ツインズママ

    遅れました(´・ω・`)

    ほんと辛いですよね(´・ω・`)
    やることなくてテレビもつまんなくなるともうねるしかないってなりますよね(´•_•` )

    すぐ飽きますよね(´・×・`)
    一番いいんだろうけど味そっけないし:(´◦ω◦`):笑
    なんであなただけいってるのよおおおおってなりますよね笑

    • 12月22日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

頑張ってください(T ^ T)
私は切迫ではないですが入院して24時間点滴で帝王切開しました。
暇だし点滴いやだし。って感じで辛かったです。
でも助産師さんに、お産の入院は終わりが必ずあるんだからねって言われ確かにそうだなって思いました

  • n❤︎❤︎

    n❤︎❤︎

    ありがとうございます(;_;)
    私も帝王切開です。。
    確かにですね、親にも言われました。赤ちゃんのためにも頑張ります(;_;)

    • 12月21日
  • ミルク

    ミルク

    私も25週から入院で点滴生活してましたよ!
    外泊も外出も許可が出なくて嫌になりますよね〜(´・_・`)

    だけどゆっくりのんびりできるのは今しかありません★
    私ははやく産んで退院したいって思いながら37週まで頑張って帝王切開で出産しましたよ〜

    今は目まぐるしくハードな毎日ですヽ(´o`;
    今思うと入院生活は極楽だったなぁって感じです 笑

    可愛い双子天使ちゃんのためにも頑張ってください💑

    • 12月21日
  • n❤︎❤︎

    n❤︎❤︎

    37週までお腹の中に居てくれたんですね♡双子ちゃんだと立派っていいますよね♡
    産んでからが忙しくなるのでゆっくり休みたいと思います(;_;)

    • 12月21日
twinmama♡

初産の双子妊娠中で29wジャストから切迫で入院して5日目です(´・ω・`)

先生に聞いた訳じゃないですが、退院するのはよっぽど無理だなーって諦めてます…
双子ちゃんはこのくらいに入院する人が多いとも言われましたよ!
自分は34wが目標です!!
今のところ、張り止め1日3回の安静で落ち着いてますが…

これからどうなるかわからない不安とかもあって余計に長く感じますよね(つд⊂)

  • n❤︎❤︎

    n❤︎❤︎

    入院仲間ですね(;_;)♡
    入院自体初めてなので不安と色々考えちゃってそわそわしてます、、

    いついつって言われてないと余計長く感じますよね(._.)
    不安なのはわたしだけじゃないんだって勇気貰いました!

    • 12月21日
うーたん

回答にはならないですが…

双子ちゃん楽しみですね(*^_^*)

入院と安静辛いと思うけど
赤ちゃん出てきたら
それ以上に過酷だと思うので
ゆっくりできる時間だと思って
休んでください(^。^)

  • n❤︎❤︎

    n❤︎❤︎

    有難うございます♡
    頑張ります(;_;)

    • 12月21日
SHiH♡

目標越しましたね♡おめでとうございます‼︎
私も双子ちゃん妊娠中で、22w4dから入院してます( ⁼̀꒳⁼́ )b
私はウテメリンMAXにプラス、マグセントも入れてます( ꒪⌓꒪)
点滴の差し替えが何よりも嫌です…ビビりなので笑

肺や腸の成熟度合いを考えると34週は超えたいですよね‼︎
私は入院当初は24週目標、そこから2週間ずつ先を見ていきましょうって言われました‼︎
どこかで見たんですが、赤ちゃんのお腹の中での1日は保育機の中ですごく10日くらいに相当するそうです!これ見て、1日でも長くお腹にいさせてあげなきゃ‼︎って思いました(♡´ ꒳ ` )ノ
早く退院したいですよね、私も美味しいもの食べたいし、美容院にも行きたいし、10月末から入院してるので、外の寒さがわからないので、うわ!さむっ!って言いたいです笑
お互い頑張りましょう♡

  • n❤︎❤︎

    n❤︎❤︎

    コメントありがとうございます♡
    はい!!やっと今日から31wです(^_^;)
    うわぉ!22wから入院ですか...しかもマグセント&ウテメリンなんですね。私はまだマグセントは体験してません←
    それに比べたら私弱音吐いてらんないですね!(T . T)
    ついこないだ点滴が漏れる?と言う意味がわかりました笑
    私も差し替えあまりしたくなくて
    痛いの我慢してたらすごく腫れてしまい手術して切ったみたいに腕が痛くて張り裂けそうです。笑
    今はひたすら蒸しタオルで温めてます!

    今は体調大丈夫なのですか??
    保育器の中とお腹の中ってそんなにも違うんですね!初めて知りました(´・_・`)
    SHiHさんは34wまでもうすぐですね♡

    ほんとですね。正月に病気にいるなんて思ってもなかったです。笑
    美容院行っとこう!とゆう矢先でしたし私も行きたいです!
    点滴で身体も常にポカポカで私も寒ッ!って言いたいです😂💓

    同じような方がいて勇気でました!頑張りましょう♡

    • 1月4日