※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
お金・保険

コープ共済に加入されている方いますか?生命保険の見直しを考えていて、コープ共済の資料を請求しましたが、理解できず、説明を受けられる場所を探しています。

コープ共済加入されてる方居ませんか??
生命保険の見直し考えていて、コープ共済に資料請求して届いたのですが、いまいち分からなくて、どこかに問い合わせしたら、説明してもらえるんですかね??😂

コメント

サラダチキン

担当者にきて頂けるのは難しいのですか?

• まみ

まみ

商品を届けてくれるドライバーさんですかね??近くのセンターに問い合わせしてみます🤗ありがとうございます!

• 9月13日
  • サラダチキン

サラダチキン

共済はまた違うんです^^
    担当者の方と一緒に記入しました。

• 9月13日
  • サラダチキン

サラダチキン

ドライバーの方に言えばすぐ来ますよ^^

• 9月13日
  • まみ

まみ

そうなんですね😊ありがとうございます😊

• 9月13日
ちるみる

加入してますよ~
分かることならお教えできるかもです😊

• まみ

まみ

ありがとうございます😊
    できたら、一生保険料上がらなくて、医療とガン保険に、万が一の時の死亡保障も少し付けたいなと思ってるのですが、参考までに、保険料と保障内容教えてください🤗

• 9月14日
  • ちるみる

ちるみる

コープ共済では、医療と生命保険は終身がありますが、ガン保険は定期しかないですよ。

あと、コープ共済で検索すると、保険料を試算できます。

例えば25歳女性の終身月払いで終身医療が2050円、終身生命が300万で3330円です。

ガン保険は定期の生命とセットでないとはいれなかったと思います。

• 9月14日
  • まみ

まみ

そうなんですね😊やはり、きちんと話聞いてみます!ありがとうございます😊

• 9月14日