※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

育休中の派遣社員です。市役所で4月入園の保育所の申込書もらってきまし…

育休中の派遣社員です。
市役所で4月入園の保育所の申込書もらってきましたが……復職が嫌でしょうがないです(;_;)!!

派遣なので復職のタイミングで新しい就業先紹介してもらう感じなのですが、都心から離れてるので案件が少ない為エリア広めに指定していて、場所もどこになるかわからないし、新しい仕事覚えたりしつつ、家事育児と両立かと思うと不安です😂💦

せめて職場で私の復職を待ってくれてる人が居れば、子供と離れるの寂しいけど頑張る!ってなるかもしれませんが、新しい仕事になるので当然そんなこともなく(笑)

ということでただただ家計の為に復職します。
同じような境遇のかたいらっしゃいますかー😭??

コメント

マンマミーヤ🍝

正社員ですが同じく派遣業務なので、どこに配属されるかわからない状態です💦
時短なので、元の職場に戻れる可能性はゼロに近くて…
10年近くいた職場だったので、また一から人間関係を構築しなきゃだし、愚痴聞いてくれる人もいないし、不安だらけです😭

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!!
    10年近く居た職場から離れて一からとは、大変ですね😭💦
    やっぱり一番の不安は人間関係ですよね!お互い良い職場で働けますように!!

• 9月13日