※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

スタジオアリスでキーホルダー作った方、商品が違っていたら連絡しますか?連絡する方いますか?クレームになるか心配です。

スタジオアリスでキーホルダー作った事のある方、現物が頼んだときの画像のアップ?ズーム?の度合いが違かったって方いますかね?
今日受け取りに行き商品渡される時に気付かなくて、家に帰り確認すると選んだ時と違っていました‪😢

アリスに連絡したいところですが、クレーマーかな、、と思ってしまったり。こういう時って連絡していいんですかね?
違っていたことは無いけど、違ってたら連絡するよ!って方もいますか??

コメント

おはな🔰

それが気に入らなかったら、連絡します😢‼️
もしそれでもとくに支障がなかったら、連絡しないです🙆‍♀️

• はーちゃん

はーちゃん

お食い初めって分かるのを選んでひいて着物もうつる画像にしたのに、ドアップで顔だけしかうってなくて、、😢笑
    支障ありありなので連絡してみようかなとちょっと勇気でました😓

お返事ありがとうございます😄

• 9月13日
  • おはな🔰

おはな🔰

え〜〜😭それは私でも(強めに笑)クレーム入れます!😱

お金も払ってるしみーさんは何も悪くないので自信を持って連絡されてくださいね(;;)❗️

• 9月13日
  • はーちゃん

はーちゃん

強めに に笑ってしまいました😋
    明日電話してみようと思います😌🧡

• 9月13日
はじめてのママリ

わたしも丸型のアクリルキーホルダー頼みましたが、注文時にトリミングされた画像と違ったので(衣装全体を映して欲しかったのに、顔のみのアップで出来上がってた)、作り直してもらいました!
嫌な顔されず3日後に作り直したものが出来上がりましたよ😁

• はーちゃん

はーちゃん

全くおなじです!そうなんですね😄
    電話してみることにします!

お返事ありがとうございます😊

• 9月13日