※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんこん
妊娠・出産

旦那が6連勤で暇すぎる。家事やゲームに飽きて、過ごし方がわからない。ネット配信も見る気にならない。オススメの過ごし方は?

今日から旦那が6連勤、、
毎日暇すぎてどうしよう😭
今日はゴロゴロしたけど明日は😭

やる事ない訳じゃないけど家事、掃除は毎日してるからすぐ終わっちゃうし、ゲームとかすぐ飽きるし、漫画も集中して読めないし、眠くないから寝れないし、ワガママなんですけどやりたいこともなくただただ時間が過ぎるのを待つだけ😭

ネット配信サービスも一応dTV、フールー、ネットフリックス、アマゾンプライム契約してるけどあんまり見る気にならないです、、😩

なんかオススメの過ごし方ないですかー😭

コメント

🐻

私は、スタイやガーゼハンカチ、ガラガラなど作っていました😊

ももトマト

私はベビー用品を調べまくっていました!けっこう時間過ぎましたよ(^-^)

あや

内職、赤ちゃん用品作ったり買ったり、マタニティヨガ、犬と散歩、遠くのスーパーまで歩いてみる、Netflixでシーズン多いドラマを見る(私はメンタリストが好きでした)
これで、大体の時間は潰れましたよ😀

タイラ

私は仕事してたのであれですが、
出勤前に毎日5km歩いてましたよー!
気分転換にもなるし、出産には体力使うので!!