※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんが肺動脈狭窄症と言われた方いらっしゃいますか❓💦いつ頃なった…

お子さんが肺動脈狭窄症と言われた方いらっしゃいますか❓💦
いつ頃なったかと、その後どうなっているか教えていただきたいです💦

4ヶ月検診の時に心臓に雑音があると言われて今日検査して、軽度の肺動脈狭窄と言われました。1歳頃に治る子が多いから、また1歳になったら来てと言われました。

正直「何も問題ないですよ」って言われると思ってたので、軽度と言われても動揺してしまってます。
旦那は心臓に問題なくてとりあえず一安心だねって。
これは心臓なのか心臓でないのかよく分からないですが、私は落ち込んでしまってます。

今何もできることはないし、先生もひどくなる子は数パーセントしかいないから、今は深く考えなくていいと仰ってましたが、
心配で仕方ありません。。。

コメント