※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ
妊娠・出産

予定日まであと3日...まっっったく兆候なし(´・_・`)上の子の時が8日遅…

予定日まであと3日...

まっっったく兆候なし(´・_・`)

上の子の時が8日遅れだったから、また遅れるのか〜と毎日待ち長い(^^;;

周りはみんな結構38w39wで産んでる人多いから、尚更長く感じる...

今回は検診のたびに平均の最大値を300〜500gくらい上回り続けてるbigちゃんみたいだし、上の子の時でさえオマタがお尻の穴まで裂けて貫通?して手術するくらい壮絶なお産だったのに(^^;;

手術のあと先生から「もしかしたらしばらく大便が前から出てくるかもしれないからウォシュレットでしっかり流してね」って言われたのが衝撃的すぎて入院最終日まで出せなかった記憶が蘇る...(笑)

早く出てきてほしい〜っ(TT)

ベビーのタイミングだと分かってはいても、やっぱり早く出てきてほしい!!!

これ以上大きくなると産めるのか不安...

先生は、よっぽど異常ない限り下からイケるよ〜と呑気に言ってましたが(^^;;

不安と早く出てきて欲しい焦りに加え、背中や腰の痛みがすでに限界突破して、毎日イライライライラ...

上の子もイヤイヤ期真っ盛りでイライラ倍増(^^;;

同じような方いますか?(>_<)

コメント