※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
妊娠・出産

友達に葉酸サプリをあげる約束をしていたが、友達が流産した。土曜日に会うが、葉酸を渡すべきか悩んでいる。友達に聞くべきか迷っている。

仲のいい友達から先月妊娠報告があり、その際に葉酸何飲もうか悩んでるって話があったので、未開封のBELTAの葉酸サプリが2ケース家に余っていたので、それをあげる約束をしました。その後、友達は初期流産してしまって。。。土曜日にその友達と会うのですが、皆さんだったらその場合葉酸いりますか?辛い事思い出させてしまいそうで。😓でも、妊娠前から葉酸摂取してた方が良いみたいですし。本人に葉酸いるか聞くのもなんて聞いたらいいか分からず😓

コメント

りんご

わたしなら軽く「あ、葉酸持ってきたよ☺️」
といい渡しますかね!
妊娠前に特に必要だと思います❗

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

妊娠前が重要ですよね!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月14日
はらぺこ🐛

一応持っていって 向こうからサプリのこと言われたら渡すとかはどうですか?何も言われなかったら 渡さずそのままでお友達さんにそういえばサプリもらってないよ とか言われたら 渡すの忘れてた〜って言うとか💦
初期流産って 気持ち的にも落ち込んでると思いますしね😭

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

そうですね!参考にさせていただきます!🙇🏻‍♀️

• 9月14日
basil

私なら一応持っていって、雰囲気みて渡しますかね(´ー`)
次の妊娠に比較的意欲的なら、そうそう!と渡すし、
かなり落ち込んでいたら今回はこちらからは言わないかな…

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

次の妊娠にはとても意欲的な子です!
    参考にさせていただきます🙇🏻‍♀️

• 9月14日