※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お出かけ

日曜にお宮参りとお食い初めを一緒にします(^^)みなさん、お宮参りはど…

日曜にお宮参りとお食い初めを一緒にします(^^)
みなさん、お宮参りはどんな服着せて行きましたか⁇😊

あと、やはり義母が抱っこしましたか??
私は義母が嫌いで正直抱っこはしてほしくありません。お盆の時に家に行った時も、抱っこしていい?の一言もなく抱っこされて嫌でした😰それで子供も泣いたので、すぐ取り返しました!(笑)

コメント

ぎんちゃん

抱きましたよ。
気持ち悪いw
うちはいろいろあり
ホンマに義親を受け入れれない🧠🧠🧠

  • ゆー

    ゆー

    やっぱり抱きましたか😓😓
    私も義親はホント嫌いで、、、
    正直会いたくないです💦💦お宮参りとお食い初めが終わったら、とうぶん会わせないつもりです(笑)

    • 9月13日
  • ぎんちゃん

    ぎんちゃん

    同居でありえない事されたから意見したらバトってw
    出てきました✌️絶縁!!

    自分の着物が高いやつだの。
    私の姉から受け継いだ
    お宮参りの着物をケチもつけられホンマに最悪でした。

    旦那はスーツ←営業マンだから仕事着。
    私は軽い清楚。で行きました✌️

    • 9月13日
deleted user

セレモニーとまでとはいかないけど、ちょっと清楚な服を義両親が買ってくれたので着せました!

メインは私が抱っこしてて、写真撮るとき代わる代わる抱っこしてました!

  • ゆー

    ゆー

    清楚な服かぁ(^^)やはり、白とかの方がいいんですかね☺️✨
    写真撮るときだけ、義母が抱っこしたんですね😅やはり抱っこしたがりますよね。。。

    • 9月13日
a

私も義母嫌いだったのでお食い初めもお宮参りも私の方の家族だけでやりました☺️

服装はちょっとおしゃれなロンパースを着せて行きました^^

  • ゆー

    ゆー

    実親だけでしたんですね(^^)いいなぁ❤️私も夫婦二人とかでやりたかったんですけど、旦那がすでに義親にするって言ってしまったみたいで💦💦
    正直、行きたくない、、、(笑)
    おしゃれはロンパースを着せたんですね😊教えてくれてァリガトゥございます(o^^o)

    • 9月13日
新米ママ

スーツで行きました🤤
義母には渡しませんでした!
でもよく貸してって言うので断れずって感じです😅
これがいいんだよね〜
笑ってんの〜
とか言ってるんですがいやいやな訳ないだろって心で思ってます笑

  • ゆー

    ゆー

    義母って、よく貸してって言いますよね😰💦💦
    顔をツンツンとかしてるの見ると、やめてくれー!!って心の中で思ってます😓😓😓

    • 9月13日
misap

主人はスーツで私は黒のカジュアルだけどそういうところに合うようなワンピースを着ました😊
義母には抱っこしてもらいませんでした!
というか、旦那側の母親が抱っこして写真を撮るとか言いますけど促しても義母はいいのいいの!と断ったので終始私が抱っこをしましたよ😊👌
お食い初めの時もずっと私が抱っこしてました笑
ちなみに義母とは仲良しです🙌🏻🎉
時々、ん??と思う事はありますけど笑