※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi( ¨̮ )chi
子育て・グッズ

娘が1歳で昼寝の時間がバラバラで困っています。昼寝の回数も変わらず、夜の就寝時間も遅くなっています。1歳前後のお子さんは、どれくらい昼寝をしていたでしょうか?

もうすぐ1歳になる娘がいます。みなさんのお子さんは、1歳前後の時、何時頃にどれくらいお昼寝をしていましたか?\( ¨̮ )/♡
今まで決まった時間に昼寝をしていたのが、最近は時間がバラバラで(;_;)体力がついて昼寝の時間が少なくなるならわかるけど、昼寝の回数も寝る時間も変わらずで(^ω^;)変な時間に昼寝をさせるので、夜寝るのも遅くなって困ってます(;_;)

コメント

deleted user

明後日1歳になります😊

うちは10時〜12時のお昼寝だけです(^^)たまーに16時くらいに眠くなり愚図られますが、おやつあげて誤魔化しちゃいます😅その代わりそういう日は早めにお風呂して19時くらいには寝かせます。普段は20時に寝てます。

  • hi( ¨̮ )chi

    hi( ¨̮ )chi

    うちは25日で1歳です♩¨̮⑅*♡誕生日近いママさんの意見、参考になります(;_;)

    お昼寝は1回だけなんですね!しかも、19時や20時に寝てくれるなんて!!羨ましいです!うちは早くても20時半とかで(;_;)おやつなどで誤魔化すのもありですね⍤⃝♡

    • 12月21日