※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
帝王切開組👱‍♀️(25)
妊娠・出産

昨日の検診で、子宮口が開いておらず貧血も指摘されました。お産は貧血が治ってからとのことで、不安や疲れも感じています。NSTも来週あるそうで、周りの出産例に比べて焦りを感じています。

昨日検診で まだ子宮口開いてないね〜
あと血液検査で貧血だったからお薬出すから
貧血治してからお産しようね!

って先生に言われました😭

貧血は仕方ないけど
全然まだなのかぁ、、としょぼり。

いつ産まれるのかなぁ。
こればかりは babyのタイミングと気分だから
私は待つしかないよなぁ。


スクワットとか ウォーキングとか
できる範囲でやってるけど
1人だとなかなかやる気が起きなくて😭

こんなママで大丈夫かなぁ、、。
来週はNSTやるらしい😌

周りの人達、37w、38wで生まれましたって人
多いから ソワソワ不安です😭

コメント

deleted user

私も37週で開いてませんでしたよ😆

  • 帝王切開組👱‍♀️(25)

    帝王切開組👱‍♀️(25)


    何週で生まれましたか?😭

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    39週4日で陣痛きて生まれてきたのは40週0日、予定日でした!

    • 9月13日
  • 帝王切開組👱‍♀️(25)

    帝王切開組👱‍♀️(25)

    予定日ぴったり羨ましいです\(´O`/)❥
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 9月13日
はな

私も全く同じ状況です!!
昨日の検診でも、「うーん、まだまだだねー」と言われてしまいました笑
毎日ソワソワしながら散歩とスクワットに励んでいるので、努力が報われず残念ですが、本当にベビーのタイミングで生まれてくるんだなーと感じています🤣✨
ソワソワしますが、一か月後にはベビーとの生活なんだなーとのんびり考えたいと思います!!❤️

  • 帝王切開組👱‍♀️(25)

    帝王切開組👱‍♀️(25)

    一緒ですね😭
    待ち遠しいですよね!!

    今まで10ヶ月間待ってきたから
    もう少しの間だけの辛抱だと思って
    私ものんびり待とうかな😭

    • 9月13日
ペコちゃん

昨日NSTと先生の内診ありましたが、子宮口0cmで全然空いてませんでした😭😑💦

  • 帝王切開組👱‍♀️(25)

    帝王切開組👱‍♀️(25)

    NSTの最中って寝ちゃってもいいんですかね?😭
    私来週の朝イチNSTなので
    眠くならないか心配です。。笑

    はぁ、、ってなりますよね😑

    • 9月13日
  • ペコちゃん

    ペコちゃん

    寝ても大丈夫だと思います😊
    赤ちゃんの心臓の音がわかれば問題ないかと思います!

    常に動くことを心がけて、次の1週間後の健診には子宮口が開いてることを望みます☺️✨

    • 9月13日
  • 帝王切開組👱‍♀️(25)

    帝王切開組👱‍♀️(25)

    なるほど☺︎ ありがとうございます!

    頑張って動いてみます😌

    • 9月13日
ままり

2人目の時36wで子宮口ガッチガチ、38wの時はお腹の張りが10分おきとか頻繁にでしたが子宮口ガッチガチ、お腹も下がらず、39w3dでお腹が下がってないまま陣痛が来て産まれました(笑)

  • 帝王切開組👱‍♀️(25)

    帝王切開組👱‍♀️(25)


    いつ本当に陣痛来て生まれるか
    分からないんですね😭

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

今日38週健診でしたが、子宮口の開きは無かったです。私も今日初めて、貧血のお薬出されました〜(・・;)
私の周りも早めに出産された方が多くて、ソワソワ気味です💦でも看護師さんにも、何よりも赤ちゃんのタイミングだからね〜と言われました。40週目前にして、ソワソワな気持ちすごく共感しちゃったので思わずコメントさせていただきました♩︎

  • 帝王切開組👱‍♀️(25)

    帝王切開組👱‍♀️(25)

    一緒ですね😔😭
    何か落ち着かないというか、
    みんなの出産報告とか見てると
    いいなぁって思います😭

    お互い頑張りましょう😫❣️

    • 9月13日