※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーや
妊活

基礎体温が上がらず、35.8度まで下がった場合、まだ排卵日が来ていない可能性がありますか?

妊娠を希望しています✨✨

自動的に排卵日を計算するアプリを使っていますが、
計算より1週間ぐらい早く基礎体温が下がったので
月曜日と火曜日にタイミングを取りました。

おりものは、月曜日が一番量も多く、
粘り気のものでした。
今は量も少なくなり落ち着いています。

なので、きっと排卵日は過ぎたと思うのですが
基礎体温が上がりません💦💦

むしろ今日は初めて35.8度台まで下がっています!!



これはまだ排卵日が来ていないと考えていいですか😅?

コメント

みみ

質問の回答と少しずれますが、
排卵検査薬いかがですか?
気温の変化も激しいので基礎体温難しいですよね。
私もアプリとは1週間ずれてましたよ。検査薬を数日間使って見事に1回目のタイミングで妊娠しました。きちんと排卵しているのかも確認できますし、オススメです。私はベビー屋さんとかいうサイトで中国製のを使ってました。精度も高く、安くてバンバン使えるので助かりました。20個くらいで1000円ちょっとだったと思います。