※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるま
雑談・つぶやき

この前 えっ!? と思う出来事がありました!無印に買い物に行っと時のこと…

この前 えっ!? と思う出来事がありました!!
無印に買い物に行っと時のことなのですが コスメのコーナーにふらっと行ったら 近くにいた30歳くらいの女性が
手に持っていたチークを落としたんです まだ買う前のものを そしたらなんと!! 「あっ落としちゃったから取り替えよっ!!」って 当たり前のように 新しいものと取り替えてしかもご丁寧に一番下に戻したんです!!!!
思わず えっ!!って言いそうになってしまいました 。顔みちゃいましたよ! 声に出して取り替えよって言ったのにも驚いたのですが その人 取り替えたものもまた カゴに入れるときに落としたんです!! ご想像の通りまた変えたんです!2度も同じことして取り替えて‼️ まじかよ⁉️と思いました こんな人いるんだって 親の顔が見てみたい って思ったら一緒にいたんです!! おんなじ顔した母親が! 笑ってみてるだけでしたよ!
どう思います??

コメント

ここ

えぇ、ありえないすごい神経してますね😱
蛙の子は蛙ですね😓

• だるま

だるま

ほんとに!!あり得ないですよね😓
    みてるだけしかできなかった私もダメだなぁ と思ったのですが
    恥ずかしい親子だなぁと思いましたよ

• 9月13日
  • ここ

ここ

いや、言い出せませんよ😭
    多分自分がそこにいたとしても何も出来ないと思います😰

• 9月13日

います、いますそういう人!
親も一緒にいたのなら
そういう教育のもとすくすく育ったんでしょうね。
学校では習わないことなので…
私ならその方々に聞こえるように
店員さんに
あれ?これ割れてますよ〜!と
声かけるかもです(笑)

• だるま

だるま

あぁー 何か言ってやりたい気持ちはあったのですが 何もできずにただ 呆れてみてるだけしかできなかったので
    悔しい気持ちでいっぱいです 😤

• 9月13日