※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小鳥
お金・保険

子供3人育てる金銭的不安。旦那は消防士、私は看護師(扶養内パート)。持ち家はローンなし。将来は建て替え予定。私も将来的に正社員に。

子供3人育てていけるか(金銭的に) 不安です。

旦那 消防士 (手取り 28-35万+ ボーナス 年110万 )
私 看護師(扶養内パート)で子供が幼稚園に入ってから復帰予定
持ち家 (ボロいけどローンなし。今後は建て替え予定。1500万くらい?)


です。いつかは私も正社員になると思いますがしばらくパートです。

コメント

あずまま

私はまだ3人いませんが、そんな高級取りな2人ならなんの心配もいらない気がしますけど…😊私なんてお2人より年収かなり低いですが、3人予定ですしマイホーム建てましたよ😊看護師さんもどこでも来てほしい状態なので職に困らないし😊ものは考えようだと思います😊

みたらし団子

むしろ看護師さんなら、1人で子育て出来るくらいの収入ありますよね😂
うちのお母さんは看護師で子供3人を1人で育て上げましたよ✨母子家庭でしたので👍家も新築をお母さんが1人で建てました😮💡

2kids.mama♡

持ち家なら余裕だと思います😂
私も新築じゃないけど持ち家で旦那の給料も同じくらいで
私は資格も何もないですが子供は3人の予定ですよー!

つけたんママ

全然大丈夫だと思いますよ(о´∀`о)毎月の収入に見合った生活レベルをされていれば、お二人とも立派な職についてらっしゃるので( ¨̮ )
住宅ローンなども、看護師さんなら喜んで貸してくれますよ(о´∀`о)