※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイトリン
ファッション・コスメ

このようなフルラのショッキングピンクのバッグを持っていいのは何歳ま…

このようなフルラのショッキングピンクのバッグを持っていいのは何歳までだと思いますか?
私が持っているのは、これとは型も違い、革の加工も型押しタイプですが、色や持ち手、ショルダーベルトはこのような感じです。
大きさは25×25×10cmくらいです。

コメント

みー

何歳と言うよりは見た目だと思います💦
正直20代でも地味な人がとかが持ってればえっ??ってなるし30代でも綺麗めな派手な感じの人が持ってれば似合うなーっと個人的には思います😊

• ケイトリン

ケイトリン

回答ありがとうごさいます!
    派手な人でこのバッグだと、派手派手じゃないですか?フルラの店舗であまりそういう人は見たことないのですが…

• 9月13日
みうら

もし自分がプレゼントするなら…と客観的に考えるといいと思います୧(`•ω•´)୨

わたしなら20代までかな?と思いましたι(`・-・´)/イケイケのパリピみたいな友達なら35歳くらいになってもあげちゃうかもですが(笑)

• ケイトリン

ケイトリン

ありがとうございます✨
    ちょっとこの色は、プレゼントにするには何歳の人でも勇気がいりますね😅💦

私も自分の感覚では20代までかな〜と思い30になった最近は使っていなかったのですが、色柄ものの服が少なくなってきたので、たまに差し色にしようかな?と思い始めまして^_^
    大阪出身の友達に聞いたら『死ぬまでいける』と言ってましたが(笑)

• 9月13日
  • みうら

みうら

わたしも30なんですが、今って一番微妙な年頃ですよね(笑)あんまり可愛いのだと無理してる感だし…逆におばちゃんになったら派手なの持ってても可愛いんだろうなと思ってます😂

黒パンツに白Tとか、シンプルなときに赤とか緑とか原色のバック持ったりしてます!

• 9月13日
  • ケイトリン

ケイトリン

そうなんですー!!(T-T)
    20代ならまだ平気で若い格好もできたのですが、30になるとみっともないし…。
    でもまだ、奥様スタイルには早いんですよね、老け込むし似合わない…。

本当に、完全なおばさんになったほうが派手にできますよね✨案外その方が似合うし✨

• 9月14日

見た目にもよりますよね🤔
見た目が若々しければ30代前半くらいならありだと思います。

• ケイトリン

ケイトリン

回答ありがとうございます!!
    若々しさは大切ですね✨老け込んでてこのピンクだと、バッグだけ浮いて見えちゃいますよね🤣
    一応まだ20代には見られるので、これからも気をつけていきたいと思います。

• 9月13日
S

服装がシンプルだったりしたら全然何歳でも大丈夫だと思います✨差し色にいいと思います。ですが服装も派手だったりすると20代までかなと思います😭

• ケイトリン

ケイトリン

ありがとうございます!
    30になり最近使っていなかったのですが、妹に『大人でシンプルな服だからこそこういうの持った方がいいよ!』って言われて、じゃあまた持ってみようかな?と思った次第です✨
    これを派手な服に合わせると、なかなか街中歩くのには勇気がいりますよね🤣♬むしろ完全なおばさんになってからのほうができるかも🤣

• 9月13日
チョコ

個人的には25ぐらいかなとも思うけど、カバンが浮くことなく、メイクやファッションにあっていればいくつでもいいと思いますよ!

• ケイトリン

ケイトリン

ありがとうございます✨
    フルラのバッグは、私の感覚では20代前半ではまだ似合わないんですよね…

• 9月13日