※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

生後9ヶ月の子どもと温泉旅行に行きます。BFを持参予定で、おすすめのBFや捕食があれば教えてください。三回食で毎食150〜180g食べます。

生後9ヶ月の子どもと一泊で温泉旅行に行きます!
食事はBFを持って行く予定ですが、おすすめのBFや捕食があれば教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
ちなみに三回食で毎食150〜180gは食べます!

コメント

ぱーら

お弁当になったセットのベビーフードがオススメですよ!あと、念のためバナナ持って行きました😆

• めめ

めめ

バナナと和光堂のBF買ってきました!ありがとうございます!!!

• 9月13日
いろは

和光堂のランチボックスは便利でした!容器もスプーンもいらないので(*^^*)
あとはデザートでキューピーのフルーツ瓶やハインハインあげてました🙆‍♀️

• めめ

めめ

バナナと和光堂のBF買ってきました!ハイハインも持ってきます!
    ありがとうございます!

• 9月13日

外出時のBFは初期から和光堂の栄養マルシェ使ってます☺️
キューピーも同じような箱入りのものがありますが、スプーン付いてなかったので不便でした…😂
泊まりがけのときは移動が長く心配でしたが、オーボール持たせてると大人しかったので重宝しました😆
知らない場所でもお気に入りのオモチャがあると赤ちゃんも安心すると思います🌟

• めめ

めめ

長時間の移動にはおもちゃ必須ですね!
    ありがとうございます!

• 9月13日

私も9ヶ月の子どもと今度旅行します。

ベビーフードは、和光堂がスプーンも一緒で楽そうですが、うちはいつもキューピーなのでキューピーのセットのやつと、使い捨てスプーン持っていく予定です。ただ、それだと足りないのでパン、バナナ持って行きます💦

• めめ

めめ

うちもいつもはキューピーなのですが和光堂のBF試してみたら食べたので今回は和光堂にします!ありがとうございます!

• 9月13日
ソル

私の娘も9ヶ月で来週2泊3日で
温泉旅行に行きます🙋‍♀️💓
旅行先で食べられるものがあればいいですが、なかなか難しいと思うので
7食分BF、和光堂の栄養マルシェ 〜〜弁当ってやつを持っていく予定です♡
うちの子はそれでは足りないので、
アンパンマンのスティックパンやバナナを持っていく予定です!

• めめ

めめ

和光堂のBFとバナナにしました!ありがとうございます!!!

• 9月13日
リィ

同じく和光堂のBFを持って行きました。付属のスプーンは使いにくく、こっちが疲れてくるので、マイスプーンと使い捨ての食事エプロンも持って行きました。
フルーツなどは大人の食事から取り分けてあげたので、フードカッター が役立ちました😊