※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちよ
子育て・グッズ

気温20〜26度での服装に悩んでいます。昼間は長袖を着させようか迷っています。他の子どもはどんな服装をしているでしょうか?

少し肌寒くなってきましたね!20〜26度の気温での服装を悩んでます。今までは30度超えだったので肌着1枚で過ごしてた我が子。今は短肌着+長肌着で夜間過ごしてます。昼間は長袖のものを着させようか、まだ暑いか、悩んでます😅(今日は予防接種でおでかけなので肌着姿はかわいそう😅)みなさんどのような服装をさせていますか??

コメント

九州なんですけどうちの子はまだ
コンビ肌着1枚です(・_・;)
まだ湿度が高くてじめじめしてて
暑いかな〜っと...
どのタイミングで長袖にするか
悩んでます。笑

• おちよ

おちよ

おはようございます😃九州は暑そうですね😅こちらは京都の北部、だいぶ朝晩は半袖では寒くなってきました💦悩みますよね💦しょっちゅう我が子の首や背中を触ってます😅

• 9月13日
ぱーら

昼間は活発に動くのでまだ半袖です😊窓開けなければそこまで寒くないので!
外に行く時は半袖の肌着に薄手の長袖着せてます✋️

• ぱーら

ぱーら

今日予防接種ででかけるなら短肌着に長袖のカバーオール着せてあげてはどうですか?

• 9月13日
  • おちよ

おちよ

のアドバイスで行かせてもらいました!聴診もされたので、前開きができるカバーオールを着ておいてよかったです🙌ありがとうございました😊

• 9月13日