※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
≪ととろ≫
その他の疑問

朝旦那を送り出してからずーっと寒くて布団でぬくぬくしてます😅それで、…

朝旦那を送り出してから
ずーっと寒くて布団でぬくぬくしてます😅

それで、起きてからっていうか
最近良く下っ腹のあたり、
検診でエコーをやるところらへんが
ぽっこんぽっこんしてるのが気になります笑

16週5日の日に
初めてこのようなのを感じました!!
そこからどんどん日が経つにつれて
ポコポコポコポコ回数が増えてます笑

胎動かな?と思いましたが
初産なのでまだ早い…??とか思ったり…

これは胎動なのですかね??

コメント

yuママ♡

胎動ですよ〜💗
私は最初ガスがぽこぽこしてるのかなー?って思ってました(・・;)(笑)

  • ≪ととろ≫

    ≪ととろ≫

    ほんとですか!!
    嬉しいです^^*

    私も一番初めは
    伸びをした時なので
    腸が動いてるのかな?って
    思ってましたが
    ここまで動くと違うよなぁって
    思ってて…笑
    笑えちゃいますね胎動って笑

    早くこの感動を旦那にも
    感じて欲しいです!!

    • 12月21日
deleted user

ぽっこんぽっこん!すごくわかります*\(^o^)/*胎動ですよ〜🤗♫寝てる時わかりやすいですよね!

  • ≪ととろ≫

    ≪ととろ≫

    昨日は夜
    車の中でうとうとしてたら
    ポコポコポコ!!って
    なって思わずわおって
    言っちゃいました笑

    • 12月21日
せっか

胎動ですよ〜!
私も最初はよくわからず消化してるのかな〜って感じでした(・ω・)
横になったりゆったりしてるとき感じますよね!今では痛いぐらいにぼっこぼこです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

  • ≪ととろ≫

    ≪ととろ≫

    はやくぼこぼこもやられてみたいです笑

    • 12月21日
ぽわぽわ

胎動ですね~(*´ω`*)
私も17wでぽこぽこ
されてたので初産で早いと
言われましたけど
赤ちゃんが動いてると思います!
個人差がありますしね!(^-^)/

そのうち痛いほどに…笑
我が子は肋骨を蹴ってきます!😏

  • ≪ととろ≫

    ≪ととろ≫

    幸せ感じてます!!
    痛いらしいですが
    ちょっと旦那が実感なさすぎて
    いろいろ苦労してるので
    はやく触らせてあげたいです(TT)

    • 12月21日
♡YU♡

きっと胎動ですね(*^^*)
初産ですが18週6日に主人の手のひらでもわかる胎動がありましたよ♡
16週くらいからぽこぽこ感じてましたが、はっきり外からも分かったのはそれが初めてでした。
今は力強い胎動の日も出てきましたよ♡
ですが主人が触る時に限って静かになるいじわるちゃんなので、主人はたびたび落ち込んでます。笑
きっともうすぐですね!(*^^*)