※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊活

生理予定日4日前、旦那に「まだ生理きてないよね?」と言われ、あかちゃんを待ち望んでいる気持ちを伝えました。前回は5日遅れてきたので、今回こそはと期待しています。フライングは我慢中です。

生理予定日4日前。。。ドキドキします。。。
旦那に昨日、まだ生理きてないよね?と言われ、やっぱり早くあかちゃんきてほしいんだな!と思いました😊

前回も期待したけど生理が5日遅れてきてので今回はあかちゃんきてほしいな😳って思ってドキドキです!!

フライングしたいけど、我慢我慢!!!🤣

コメント

とろろいも

気にかけてくださっているなんて素敵な旦那さまですね😊✨
私も生理予定日前でフライングはしないと決めています😣♡
hさんの元に可愛い赤ちゃん来てくれていますように💕

  • ぴょん

    ぴょん


    気になったけんさと、照れ臭そうに言う旦那が愛おしかったです😳(笑)
    フライングしたくなりますよね!!今まででもう3箱は使いました🤣
    あかちゃん来てくれました!って報告できたらいいな💓

    • 9月13日
☆

私は今、5日前です😭💕
気にしすぎたら生理遅れるとかゆうし
気にしないように…って思いますけど
それがもう気にしてしまってます
もんね~😭🙌🏻笑
お互い、笑顔になれる結果な事を
願っています୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

  • ぴょん

    ぴょん


    そうなんですよね!想像妊娠とゆうやつですよね🤣
    気になって気になって仕方ないんです🤣💓
    ずっと、生理4日前ってワードで調べてしまってます🤣
    お互いいい報告ができますように❤️

    • 9月13日
あーちゃん

生理予定日2日前です😣❤️
妊活2周目で、先月は特に気にしてなかったのに今月は、熱いとかお腹すくとか言ったからか、生理予定日いつ?陽性だったら病院一緒に来て欲しい?とか聞いてきました笑
症状はあるけど、生理前の症状もあったり、いつもとは違う気もしたり
ドキドキです😫❤️
当日にフライングする予定です🤣

  • ぴょん

    ぴょん


    旦那さん可愛い😘病院一緒に行きたいんでしょうね😳😳
    ドキドキですよね!!!あたしはもうすでにフライングしたくてしたくて検査薬買おうか悩んでます🤣

    • 9月13日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    気にしてくれると嬉しいですね❤️

    何の検査薬使われますかー??

    • 9月13日
  • ぴょん

    ぴょん


    ドゥーテストを使おうかなと思ってます!!それかチェックワンファストかな!
    何がいいのか分かんないですよね😆

    • 9月13日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    何がいいのかわからないですー😭
    ドゥーテスト近くの薬局に売っていればいいのですが😫

    • 9月13日
  • ぴょん

    ぴょん


    前回はドゥーテスト求めて薬局はしごしました🤣🤣🤣

    • 9月13日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私もはしごしそうです🤣
    お互い陽性出るといいですね❤️❤️

    • 9月13日