※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみ
妊活

移植から着床するのは、移植後5〜10日目が一般的です。

昨日凍結融解胚移植をしてきました!!
3日目の8分割の卵を移植したのですが、着床するとしたら移植から何日目くらいになるでしょうか??

コメント

しょっぺ

私は3日目8分割の新鮮胚だったんですが、9日目に急遽受診することになり心の準備で早期検査薬をして濃いく陽性反応でました!

• あんみ

あんみ

妊娠おめでとうございます👶🎉
    9日目で濃い陽性反応ということは7日目あたりには着床してそうですね(^.^)
    ポポさんはフライングで妊娠検査薬はしなかったですか??

• 9月13日
  • しょっぺ

しょっぺ

初めての移植で、なかなか検査薬する勇気が出なかったんですが、お腹がバンバンに腫れて体調悪くて、急遽受診だったので不安もあってある意味フライングしました💡
    ほんとの判定日は14日目でした💡
    私は妊娠したことでOHSSになりました💡

• 9月13日
  • あんみ

あんみ

そんなに体調が変わったんですね😵
    私も14日後に判定日です。
    それまでに体調の変化があればいいなーと思ってます♪
    ポポさんは何日目くらいから体調の変化がありましたか??

• 9月13日
しょっぺ

私は7日目から徐々にお腹が腫れて、まるで妊婦みたいになって周りから心配されました💡
新鮮胚移植だったので子宮を休ませず移植したので負担になったんだと思います!
妊娠したなーなんて変化は一切感じませんでしたよ💡
凍結胚盤胞移植のときでも、検査薬で分かるくらいで、症状ではなんも感じなかったです!

• あんみ

あんみ

妊婦さんみたいになったんですね😵
    それは心配になります。

気にしないでおこうとは思うのですが、すごく意識しちゃってます 笑笑

教えていただきありがとうございました(^.^)

• 9月13日