※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊娠・出産

子供が産まれて初めて友達と会う日曜、どこで会おうか迷っています。家には駐車場がなく汚いため、ららぽーとで会うか悩んでいます。赤ちゃん連れでの訪問が心配です。

今度の日曜に子供が産まれてから初めて友達と会います。

ですが…どこで会おうか迷ってます😂
最初家に来る予定だったんですが、我が家には駐車場が無く近場にもありません。
それと引っ越してきたばかりで汚い…というのもあります💦

そこで、ららぽーとが近くにあるのでそこで会おうかな?と思ったんですが…4ヶ月になる赤ちゃん連れて会いに行くのはちょっと違うかな?赤ちゃんもゴロゴロできないし…ずっとベビーカーに乗せとくのも可哀想だな…と思い悩んでるところです😫
その友達の家には私が車持ってない為行けず…どうしようかと…😰

皆さんは友達が赤ちゃんに会いに来る場合どこで会ってますか?
どこかオススメあったら教えてください😩

コメント

一姫二太郎ママ

近場が、いいと思うので!

うちは、その頃、赤ちゃんをつれてゴロゴロできない所には、
このマザーズバッグ持って行ってました(似てるやつ)です

あってよかったなとおもいます!

もみ

お互いにお家がダメなら座敷がある、ご飯屋さんにしますかね?
そしたら、べびちゃんをゴロリとしとけるので。

まぁ

4ヶ月ならベビーカーに寝せておいてもいいかもですよ😃
赤ちゃんにもよるかもですけど、うちの子はベビーカーで快適そうによく寝てました🍀