※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

妊娠8ヶ月になり、急に里帰り出産に変わって、私はそれだけでも寂しいの…

妊娠8ヶ月になり、急に里帰り出産に変わって、私はそれだけでも寂しいのに、旦那はそうでもないみたい。笑
3ヶ月も会えないのに、むしろもっと長く実家に居れば?って勧めてくる。
なんで?笑笑わかんない、子どもに会いたくないの?私にも?って考えるのがめんどくさい笑笑
仕事もしてなくて1日中家に居る私に何も気を使ってくれないしせっかくの休みの日でさえ、友達と遊びに出かけて、嫁は放ったらかし。
私はお荷物なんかなー邪魔なんかなー😀笑笑
旦那にとって私ってなんなんだー笑笑
普段仲良しだし、旦那からしたら良かれと思って言ってることだから、ありがたく思うしかないのかなー、
でもなんか、寂しいな笑笑
帰ってきても、次の休みはいついつだからー、何時に待ち合わせーとか、笑笑
最初から私と過ごすっていう選択肢はないんかいって笑笑
遊びに行くくらいなら、一緒に検診にきてよ、エコーみて動いてるとこみたら、もっと興味持ってくれると思うんだけどなー。笑笑
大好きな旦那が楽しいならそれでいいやーって思えるくらい、広い心がほしい😃

コメント

私もそんな感じでしたが
今では女々しいほどに旦那が会いたい会いたい病です😂

あの月の寂しさがわかったかー!!って
私の中では笑い話になってますが
旦那は結構マジで女々しいです(笑)

• mama

mama

以前1ヶ月ほど実家に帰って、離れての生活をしてましたが、その時は私の旦那も会いたい会いたい言ってくれてました笑笑笑笑

いざ離れてみないとわからないんですかね??笑
    女々しい😂😂丁度いい女々しいなら許せるんですけどね☺️

• 9月13日

退会ユーザー

それなら今回もきっとそうなりますよ🤣❤️
    そしてベイビー用品もベビもこっちにいることから
    旦那は1人暮らしと全く変わらないみたいで
    そっちばっかり華やかでいーな😔って拗ねてます(笑)

だと思いますよ〜w

• 9月13日