※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ
サプリ・健康

15kg以上産後太りした方いますか?(´;ω;`)私は妊娠中、激しい悪阻のお…

15kg以上産後太りした方いますか?(´;ω;`)

私は妊娠中、激しい悪阻のおかげで元の体重より10kg痩せていて、
おっぱいあげてるあいだはキープしてたんですが

完ミにしたにもかかわらずバクバク食べて、
睡眠不足を言い訳に動かなかったら
あっという間に15kg増えてました。。。😂

妊娠中は着れてたワンピが着れなくなってました。。笑

本当に太りすぎて身体も重いし、
なにか良いダイエットあったら教えていただきたいです😂!
育児しながらでも続けやすいものだと嬉しいです😂
食べることしか楽しみがないので ご飯抜き!とかも無しで…甘えてすみません😭

コメント

私は妊娠中かなり太って全く痩せなかった側なのですが‥
糖質を控えるダイエットしてます!
米を玄米にして、魚中心、タンパク質多めの食事、朝は空腹にブラックコーヒー飲んでから筋トレしてます✌️
ご飯大好きなので玄米美味しくなさそうだと思ったら意外と美味しいです!!
筋トレも子供抱っこしながら正しい角度でスクワットや足に乗せて腹筋、ペットボトルもって筋トレとかなので続けやすいですよ☺️!
お腹もぺったんこになってきました💫

K

私は妊娠中16キロ太りましたが、混合で4ヶ月頃妊娠前以下になりました。
理由は寝不足、旦那への心労です(笑)
食べるより寝たかったので寝れる時に寝てばっか居ました😂

ダイエットは妊娠前にやっていましたが、食べる順番変えるだけで少しは落ちると思います😌
汁物→野菜→おかず&白米にすると汁物で結構お腹いっぱいになりますよー😆
あとはよく噛んで時間かけて食べることですかね?
子供がいるとゆっくり食べてる時間ないですが( ̄▽ ̄;)
あとはやっぱり運動ですよね、、めんどくさいですが😂
腹式呼吸だけでも代謝が上がってカロリー消費すると思います💕

みー

私もぶくぶく太ってダイエット中です(*^^*)!

この間テレビでおからパウダーを食事にかけると良いって言っていましたよ!あと普段YouTube見れるなら、エクササイズの動画とかあるのでオススメです♪

ぽんちゃん

私はもう少しで臨月時の体重になってしまい、妊娠前に履いていたズボン、パンツは履けません😢
授乳したいのでワンピースも着れず着る服がないです…💦

上の方が仰っているように、
食べるものにおからパウダーをかけるだけでお腹の中で膨らんで膨満感が得られる、とテレビでやっていたので試したいと思っているのですがテレビの反響かどこのスーパーも品切れで手に入りません笑

赤ちゃん抱っこしながらスクワットやったりしてますが、
摂取カロリーが断然多いから太っちゃうんですよね…
私は下半身太りが深刻です。

コメントになってなくてすみません💦是非私も知りたい!同じ状況だったので失礼しましたm(__)m