※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KANAE
雑談・つぶやき

今日の0:30位に、お風呂入ってからおしるし?がありました!本日予定日の3…

今日の0:30位に、お風呂入ってからおしるし?がありました!本日予定日の3日前!特にお腹の痛みが無いので寝ようとしてたけど興奮してなかなか寝付けずにいたら、不規則なお腹の痛みがきて、更に寝れず。。。σ(^_^;)
そして、いつもより激しい胎動です!出産前は、胎動が少なくなると聞いてたけど、、、凄く動きまくってる(°_°)心配ー!

コメント

❁

我が家の子は
産まれる直前まで
動いてましたぁ( ˊᵕˋ ;)
私も胎動が減ると聞いていたので
まだまだ産まれないのかなぁ
なんて思ってたら、
予定日翌日、破水して
さらに陣痛が来ても
わが子は動いてました( ´・∀・` )笑

ちなみにー
私の場合、おしるしの
二日後に出産となりましたっ!

• KANAE

KANAE

私もおしるしだと思っていたら、破水もしてました!高位破水だったので気付かず、、、
    本日入院する事になり、まだ陣痛がきてないので、陣痛待ちです>_<

今思うと、凄い動いてたのは破水したよってお腹の赤ちゃんが訴えてたのかな?と思います。
    陣痛待って来なかったら促進剤打って出産になるので、もうすぐ赤ちゃんに会えるのが楽しみです!

• 12月21日