※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃︎だるま
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんにフォローアップミルクを検討中。同メーカーのミルクが良いか、1日2回の飲ませ方は正しいか不安。教えてください。

生後9ヶ月を過ぎたらフォローアップミルクも検討しているのですが

現在ビーンスタークのすこやかM1を飲ませています。
そこでフォローアップミルクは同じメーカーのもののほうが良いんでしょうか?

また写真のフォローアップミルクにしたと仮定した時に疑問があるのですが1回の回数2回(ミルクのみ)というのは一日のうちにミルクを飲ませるべきということですか?

なにも知らず無知な質問でお恥ずかしいのですが教えていただきたく質問しました。

コメント

ミルキー

同じメーカーの方が、いやいやになりにくいと思います😅
回数は別に気にしなくてもいいと思いますよ😊
私の子なんて、ミルク必要ないぐらい食べるし、お茶飲むし😊
飲ませるとしたら、1日に5回で離乳食後に3回とおやつ代わりにミルク2回ってことだと思います😁

• ☃︎だるま

☃︎だるま

やはり同じメーカーがいいですよね!

フォローアップミルクを一日に5回が目安という意味だったんですね😳
    理解力が低すぎて普通のミルクも飲ませるのかと思っていました…

• 9月12日
  • ミルキー

ミルキー

他社のメーカーだと味が少しだけ違うかもしれないので同じメーカーの方がいいと思います😊

普通のミルクはあげなくて、離乳食をあげて➕フォローアップミルクなので、あってもなくてもいいと思います😁

• 9月12日
  • ☃︎だるま

☃︎だるま

赤ちゃんはミルクをかえただけで飲まなくなる繊細なものだよと教えてもらったのが気になっていてフォローアップミルクはどうしようか悩んでいたので質問してよかったです((* ॑꒳ ॑* ))

いろいろ教えていただきありがとうございます⍤⃝♡\♥︎/

• 9月12日
  • ミルキー

ミルキー

(ノ´∀`*)イエイエ
    年子育児、頑張りましょう😊

• 9月13日