※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
子育て・グッズ

夏風邪で鼻水や鼻づまりがひどく、目やにもひどい。目が開かないほどつらい。薬を飲んでいるが、鼻づまりが心配。

夏風邪っぽく、鼻水、鼻づまり特に目やにがひどいです😥
起きたとき目が開かないほど😥

もらってきた薬は飲ませてるので次第によくなればいんですが。。
鼻づまりがかわいそうで😫

コメント

りー

うちもこの前鼻水と目やにすごくて病院行きました!風邪からの結膜炎だろうと、目薬貰ったら一回だけでもずいぶん目やにがおさまりました💊
鼻水出るんだったらいいけど、鼻詰まりはかわいそうですよね😥

• ゆきこ

ゆきこ

コメントありがとうございます。
    火曜日に熱が出て小児科で診てもらいました。
    その時は目やにはそこまでではなかったので目薬はもらわなかったんですが、眼科に行った方がいいですかね?

• 9月12日
  • りー

りー

目が開かないくらいだったら目薬貰ってきても良いと思います!
    うちは小児科で飲み薬と目薬一緒に貰えました💊
    早く治りますように✨

• 9月12日
  • ゆきこ

ゆきこ

遅くなりました!
    小児科に行って目薬頂いてきました。
    一日3回さして今はなくなりました😆😆😆
    よかった〜。
    ありがとうございます!

• 9月15日
shino

うちは、1ヶ月ほど鼻水咳下痢でした💧小児科の先生に、ザ・夏風邪ですね。と言われ、検査したところRSでした😂

鼻水・鼻づまりは寝るのも食べるのも飲むのもつらくてかわいそうですよね。。。うちは鼻水吸引器でこまめに鼻水吸ってました。

早くよくなりますように!