※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なや
妊活

明日が生理予定日で、おりものに血が混じっているが、本格的な出血はなく、お腹痛い。基礎体温も低い。妊活を頑張るか、不妊治療を考え中。

いよいよ明日は生理予定日!今日おりものに血が混じっててあー、今回も駄目だったか…と仕事中に凹んでいましたが、まだ本格的に出血せず…うーん、ずっとお腹痛いまま。基礎体温も昨日今日も低い😱💦
やっぱり今回も駄目なのか…また来月妊活頑張るしかないかな😢不妊治療もちゃんと始めた方がいいのか…頭がぐちゃぐちゃ😭

コメント

hachi

わたしも自分でタイミング取ってましたがなかなか妊娠せず病院に行ったらその月に妊娠しました🤰
もっと早く行っておけばよかったー!と思いましたよ💦
早いに越したことないと思います。
赤ちゃん来てくれますように😊

• なや

なや

返信ありがとうございます!
    そうですよね…悩むより実践していったほうがいいですよね!😆
    今不妊治療を本格的にやってないところに通っていますが、今度先生に相談してみようかと思います😆

• 9月12日
スイカ🍉

私も明日生理予定でソワソワ
してます😭😭検索魔です(笑)
お腹痛いの一緒です!でも胸の張りなどはあまりなく…妊娠してるのかな?と不安になります。。

基礎体温は何度ぐらいですか??

• なや

なや

分かります!😂✨私もかなり検索しては不安と戦ってます😱😢

今朝は36.55℃でした😵
    測り初めて1ヶ月も経ってないですが、グラフがガタガタしてて、こんなもんなのかな?と思いまた検索しちゃってます😭😭

• 9月12日
なーな

わたしも明日生理予定日です!
ソワソワしてるし…
フライングしたいし…
モヤモヤしています( ´・ω・` )
下腹部痛と胸の張りはあるんですが
今日体温下がっちゃって( ˃ ˂ )
きっと来ちゃうんだなぁと思ってます。。