※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

20時から寝かしつけてるのに2人とも寝ない~😂下の子産まれてから上の子…

20時から寝かしつけてるのに2人とも寝ない~😂
下の子産まれてから上の子がまじで寝なくなった😭いつも布団に来たらすぐ寝てたのにずーーっと興奮状態でベッド飛び跳ねてる😭もう2週間もこんなんだからさすがにストレス溜まってくる😭上の子が寝れば下の子もすぐ寝るのに😭上の子がうるさくて下の子も寝れない😅でも上の子にはたくさん我慢させてるし仕方ないのかな~。横になりたい…。笑笑

コメント

だいちゃん

全く同じ状況です😭
布団引いたら元気モリモリで寝ません💦
今日は昼寝させずに過ごしたのでもう寝ましたが、昨日も一昨日も24時でした😭
そして今日は下の子が寝ません😂💦

我慢させているから好きにさせようかなと思いつつ、あまりに寝ないとそれはそれでイライラしますよね😅

  • りん

    りん

    昼寝させたくないのに
    下の子授乳してる間とか暇して
    勝手に寝るんですよね😅
    今も授乳してたら暇を感じたのか
    寝始めました😅
    下の子はまだ寝ません。笑
    そうなんですよねー。
    しかもめちゃ喋りかけてくるので
    寝てくれー!!!てなります😅

    • 9月12日
  • だいちゃん

    だいちゃん


    勝手に寝るんですね😅
    うちは添い寝じゃないと昼も夜も寝なくて💦
    それはそれで下の子が泣いているとしんどいです(笑)

    娘も21時半にミルク飲んだのに寝ずにくずりだして今母乳飲ませてます😂
    お目々ぱっちりで全く寝そうにないです(笑)

    • 9月12日
  • りん

    りん

    夜は添い寝じゃなきゃ嫌!て
    感じでしたが2週間して
    夜まで勝手に寝るようになりました…。
    寂しい思いさせてるかなと不安です😭
    下の子泣かないで😭てなりますよね( 笑 )

    寝ないからミルク私もあげようとしたら
    おえってなってしまって
    お腹すいてるわけじゃないみたいで
    諦めました😭
    今やっと腕の中ではねてます…
    置ける気がしません。笑
    おめめパッチリ1時間経ちようやく…です😭

    • 9月12日
  • だいちゃん

    だいちゃん


    ありがたいけどごめんねって気持ちにもなりますね😭💦
    上の子と違って、めちゃくちゃ大きな声で泣くのでちょっとまいっています😂(笑)

    うちもやっと腕の中ですが寝ました😂
    さてこれからどうしようって感じです(笑)
    置きたいけど絶対起きる気がします😂

    • 9月12日
  • りん

    りん

    ごめんねってなります😭
    でもありがとうて気持ちも…😂
    泣き声はどちらも同じれべるですが
    声枯れるくらい泣くのがこまります😅

    置くの失敗しました。笑

    • 9月12日
  • だいちゃん

    だいちゃん


    うちも声が枯れています😭
    おしゃぶりしようか迷っていて💦

    そうなんですね😭
    私は今の所成功です!(笑)
    ただなんかきゅーきゅー言っています(笑)
    今にも起きそうです(笑)

    • 9月12日
  • りん

    りん

    おしゃぶり上の子の時に使ってなくて
    おしゃぶり自体家に無いです😭

    今成功しました😅
    モロー反射?でびくっ!てなって
    それが怖いです💦
    きゅーきゅー言うのわかります😂

    • 9月12日