※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

帝王切開予定の妊婦です。早産気味で自宅安静中。左下腹部痛が再発し、陣痛の痛みについて知りたいです。

今月20日に帝王切開予定の妊婦です。
現在早産気味と言われ
子宮頸管は1センチ切るか切らないかを
さまよってて本来入院だけど上の子がいるから
自宅安静という形で今家で過ごしてるのですが
子宮口1センチ開いてると先週の検診で言われ
その前日に謎の左下腹部痛があったけど
病院ついたら治って何だったか結局わかんなくて
今週検診終わったんですが今何故かまた左下腹部痛が
物凄く痛くてこれは何かなと思いまして。
ジーンって痛くなるというか痛みの表し方が
上手くないので申し訳ないけどギューって感じがするのか…
とりあえず左下腹部だけが痛いです。
陣痛ってどんな痛さで一部だけ痛む人もいるのか
至急色々教えて欲しいです

コメント

ちーちゃん♪!

生理痛みたいな痛さで、下腹部が痛かったです!
腰も痛くなりました!
大丈夫ですか?

  • mii

    mii

    何の痛さかわかんなくて(›´A`‹ )
    生理痛の時みたいに足にまで響く痛さではあるけど
    生理痛が酷かったから
    冷静になれば耐えれるて思って今過ごしていますが
    やっぱ何故か左下腹部だけ痛いです
    胎動はあるんですがね…
    腰は横になってるので今は痛くないです😞

    • 9月12日
  • ちーちゃん♪!

    ちーちゃん♪!


    寝れますか?
    何分間隔で痛みがきてるとか、わかりますか?

    あまり続くのなら、病院に連絡してみてください💦この時期なので、心配です😭

    • 9月12日