※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
その他の疑問

メルカリについてです。定形外郵便でピアスを発送したんですが、ご購入…

メルカリについてです。

定形外郵便でピアスを発送したんですが、ご購入者様に金具が破損しているからとキャンセル申請されました。
梱包は、緩急材で巻いたあと、透明な袋に入れ、封筒に入れて発送しました。

返品されてももう売り物にならないし困るんですが(T_T)

似たような経験された方いらっしゃればこの後どうしたか教えて下さいm(__)m

一応事務局には連絡してあります!

コメント

♡mama♡

私は、プロフィールに、破損等心配な方は、保証付きの発送方法に切り消えるので追加料金発生しますが、指定くださいと書いてあり、必ず読んでもらうようにしているので、そのような場合でもキチンと評価してもらうようにしてます。

• ちゃー

ちゃー

私もプロフィール必読的なことは記載してないんですが、一応プロフィールに責任負えませんと書いてあるんです(T_T)
    でもこのまま評価されても悪いがつきますよね、、(笑)こっちは悪くないのにそれも嫌だなーなんて(T_T)

• 9月12日
  • ♡mama♡

♡mama♡

きちんと記載しているのであれば、事務局が対応してくれるとおもいます。

私も、記載しているにもかかわらず、評価をさげられたことがあり、すごく不愉快な思いをしたことがあります。
    なので、事務局の対応を待ち、すべて終わったら、ブロックしました(笑)

• 9月12日
  • ちゃー

ちゃー

やっぱり下げられますよねー(´Д`|||)
    私もそうなればブロックします👍(笑)
    ありがとうございます✨

• 9月12日

多分事務所の方にどのように包装して発送したかなど細かく連絡入れておけば、対応してくれると思います!!
以前わたしは購入した側でしたが、ペンの汚れが付いていた為問い合わせたら保証してくれました!

• ちゃー

ちゃー

本当ですかー(T_T)
    事務局が間に入って双方保証で評価なし、が一番理想だなと思ってたんですが(>_<)そうなるといいです‼️ありがとうございます✨

• 9月12日