※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーこ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんのおもちゃについて質問です。おすすめのおもちゃやお風呂での使い方について教えてください。

夜分遅くに申し訳ありません!
赤ちゃんのおもちゃについて質問です(*^^*)

もうすぐ5ヶ月になります。
今まではオーボールやシャカシャカやぬいぐるみくらいしか持っていませんでしたが、今日ベビザラスに行ったら、6ヶ月以上のおもちゃがたくさんあり、とてもわくわくしました(^^)

とりあえず、シートにおもちゃがぶら下がっているものと、キリンのソフィー、穴に型をはめるおもちゃ、ジャンパルーを購入しました!

皆さまはどんなおもちゃを使っていますか?
おすすめを教えてください(^^)

また、お風呂でおもちゃは使っていますか?
お風呂でおすすめのおもちゃも教えて頂きたいです。

コメント

hanaKA

これからどんどんおもちゃで遊び出してかわいいさかりですね!
うちは押して音が出るおもちゃでよく遊んでましたね。
やりたい放題とか。
あとは早めにつかまり立ちして遊ぶおもちゃを買ったからかつかまり立ちもかなり早かったです。
お風呂のおもちゃですが、これがカビるんです(ToT)
うちは100均でうってる安いおもちゃで何回か使ったら捨てて新しいものを買ってます。
一歳過ぎたあたりからアンパンマンのお風呂セットを使ってますが、カビがこわいので毎日お風呂あがりにふいてからベランダで乾かしてます(笑)

• ぱーこ

ぱーこ

つかまり立ち用のオモチャもいるんですね!!
    たしかに、何もなかったらどこを持って立てばいいかわかんいですもんね(TдT)
    カビが生えると聞いたら、お風呂用のオモチャどうしようか悩みます!カビは怖いですね(・・;)

• 12月22日