※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊活

ひゃ〜〜また同級生の妊娠報告😭嬉しいんだけど、ね!!先に結婚してたわたしったら〜🤣🤣はぁ

ひゃ〜〜また同級生の妊娠報告😭嬉しいんだけど、ね!!先に結婚してたわたしったら〜🤣🤣はぁ

コメント

きち

気持ちわかります!
素直に喜べないですよね、、、

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

とりあえずおめでとうってコメントはしました😂けど、やっぱりモヤ〜(笑)

• 9月13日
ジャム

わかります!!
先に結婚したのに、どんどん後に結婚した人が妊娠していくのって、喜ばしい事ですが、素直に喜べないんですよね…

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

嬉しいことなんですけどねー!
    病院通ってる身からすると素直にはなれませんね(笑)

• 9月13日
かなこ

妊娠して、子供がいるからって幸せじゃないですよ。
妊娠は体調が辛いし、子供はお金はかかるし時間も取られるし、時に夫婦喧嘩のタネになることだってあります。。子供を産むのは一生心配のタネを産むのと一緒。わたしはキャパシティないんで一人っ子と決めてます。
今しかない夫婦の時間、自分だけの時間、お金があるのはすっごく羨ましいですよ❣️ほんと、今わたしは
身動きも取れないので、、

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

旅行とか色々行けるのも今のうちだねって去年今年と沢山行きました!!(息抜きも兼ねて)もう付き合って10年一緒にいるので、十分だと思ってます(笑)保育士もしてたので、子供との生活が大変なのはよくわかってます😄
    でも私はいま、子供がいる生活を望んでいるので、待ちたいと思いまーす!

• 9月13日
禰豆子✨

同級生の妊娠報告喜べないですよね😅
同級生は3人目を出産したと言ってたんですが、2人目ができない私にとっては妊娠報告凹みます😭

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

1人目も早く欲しい状態です(^-^)!
    お互い授かれるといいですね🐣

• 9月13日
ハル

すごくわかります。

私も素直に喜べません。
なぜ赤ちゃんに会いたいと思ってるのに会えないのか毎回、周りの妊娠 出産の話を聞いてはモヤモヤして涙が出てきます。

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

考えるとキリがないし涙出て来ますよね😭😭絶対絶対来てくれると思うので、待ち続けます!

• 9月13日