※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃんまま
子育て・グッズ

1歳の子供と飛行機で1時間の旅行。オフラインで視聴できる動画サイトを探しています。

1歳になる子と飛行機ででかけるのに
タブレットで動画かなんか見せたいと思っています。
仙台↔千歳なので1時間ちょっとです。
オフラインで見せれるように、あらかじめダウンロードしていくつもりなのですが、オススメのサイトありますか?有料でかまいません。
ベビー用のヘッドフォンも買って、音には配慮するつもりです。

コメント

mog

iPadですか?
Apple Storeのものですが「動画クリップ再生-動画保存アプリ」ってやつを私は使いました💡黄緑に再生ボタンのアイコンです🙌
YouTubeの動画を簡単に保存できますし、数時間レベルの保存なら無料内で保存できましたよ❤️

• ぴぃちゃんまま

ぴぃちゃんまま

回答ありがとうございます♥ipadです!
    そんなのもあるんですね✨
    探してみます!

ちなみにYouTubeだとおかあさんと一緒みたいなテレビの動画はないと思うんですけど、
    何かオススメありますか?
    飛行機乗るときは1歳1ヶ月です!

• 9月12日
  • mog

mog

今改めて見たら、YouTubeとデイリーモーションとニコ動が簡単に保存できるみたいです💡
    ちょうどその時期に息子と飛行機乗った時に使いましたが、息子はその頃普段テレビもYouTubeもまだ見てなかったので、動画ならなんでもOKな感じでした😅笑 なので私が好きだったカナダの教育番組の「パンケーキマナー」を見せてました😂
    手遊び歌はまだ早いかもですが、アンパンマンとか見るなら、アンパンマンの歌系やアンパンマンのオモチャを使った動画はたくさんあるので手軽かもです❣️

• 9月12日
  • ぴぃちゃんまま

ぴぃちゃんまま

詳しくありがとうございます❗
    ニコ動とかもありなんですね☺
    こどもに見せてくいつきよかったのを保存しようと思います!ありがとうございます☺♥

• 9月12日