※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
妊活

35歳以上の高齢出産で三人目を希望されてる方いらっしゃいますか?

35歳以上の高齢出産で三人目を希望されてる方いらっしゃいますか?

コメント

ももMO

こんばんは٩(ˊᗜˋ*)
私は43歳ですが 3人目を8月に産みましたょ〜( •̀∀︎•́ )✧︎

• YSK

YSK

おめでとうございます!年齢の事が気になっているので勇気を貰えました♪有難うございます!

• 12月21日
  • ももMO

ももMO

気になりますょね(;'A`)
    年齢が行くに連れてリスクも高いみたぃですし…( •́⍛︎•̀ )
    実は私の長女、22歳なんです!次女が18歳(๑•̀ㅂ•́)✧︎
    超〜久しぶりの育児ですが 年齢が年齢なので とても落ち着いて育児が出来てると思います!
    カナエルさん、35歳なんですか?
    まだまだイケると思います୧⍢⃝︎୨
    頑張って下さいね♡

• 12月21日
  • YSK

YSK

私の年齢は、35歳以上40歳未満です。どっちかというとアラフォーよりですね (笑)超久しぶりの育児との事ですが、落ち着いて育児が出来てるなんて凄い逞しいです!私なんてオロオロしっぱなしで体力ないし情けない限りです…

• 12月21日
にぎやか大好きママ

(-o-)/
今未だ二人目が授乳中なんで近々三人目を計画したいです。赤ちゃんかわいーっ!!!

• YSK

YSK

赤ちゃん、とんでもなく可愛いですよね!

• 12月21日
やまぴ

35歳です‼︎
3人出産してますが、3人目は29歳の時でした。
今現在、検査薬で陽性反応が出ましたが病院はまだ行ってません。
このまま無事に妊娠していたらギリギリ35歳で4人目の出産になります!
8年ぶりの妊婦&出産で嬉しい半面年齢も年齢なので不安もいっぱいです💦

• YSK

YSK

4人目の出産ですか!おめでとうございます!35歳過ぎると余計な情報が色々入ってきますし不安も出てきますよね。身体を大切に無理しないで下さいね!

• 12月21日
まなままん

今現在、30才で二人目を出産しました!
二人とも男の子なので、女の子が産まれるまで産むかも!?(笑)
なので、35こえてしまうかもしれないです☆

• YSK

YSK

健康であればどちらでも構わないとはいえ、たしかに私も男の子も女の子も両方育ててみたいです!

• 12月21日
かうなん♪

36才で。3人目出産しました。
待望の女の子でした

• YSK

YSK

待望の女の子の赤ちゃんを出産されたのですね!おめでとうございます!私も頑張ろうかなあ!

• 12月21日
すみこママ

一人目を35、二人目を37で出産、三人目を39でもうすぐ出産予定です(^^)

一応、三人で終わりにするつもりですが。。。(^-^;