※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
その他の疑問

旦那さんとのスキンシップ(セックスなど)はいつとっていますか?わたしの…

いつもお世話になっています∗ˊωˋ∗
旦那さんとのスキンシップ(セックスなど)はいつとっていますか?
わたしの主人は朝5時ごろ出勤し19時近くに帰宅します。
19時に主人と一緒に子供のお風呂
●子供の着替えをする
●晩御飯→大人が食事をしていると食べたいと泣くので自分も食べつつ子供に離乳食
●子供は食べ終わり、自分もささっと食べ主人がいる間に入浴
●21時近くになり子供が眠くなるので寝かしつけ
うまく寝れずに22時近くになることも。主人と子供を寝室に残し、晩御飯の後片付け
●寝室に戻ると主人もおやすみの様子
●子供が真ん中で夫婦で挟んで寝ているため旦那に近づけず。

子供中心の会話と生活で
バタバタしてしまい、まったく夫婦の会話や時間がとれません。どこを改善すればいいと思いますか?

離乳食と入浴を主人の帰宅前に出来ればいいのですが、、、(´・ω・`)


コメント

ちーちゃん

ご主人は、朝が早いんですね(>ω<)
うちは、夜ですが…
休みの昼間の子供のお昼寝中とかでも良いのでは?とは思いましたよ!

  • ことり

    ことり

    子供と一緒にお昼寝してる事が多かったりします(´・ω・`)
    家にいる時間が短くてさみしいかぎりです。

    • 12月21日
ぶーりん

寝ている場所とお風呂に入れるのが私という所以外は
ほぼ同じ感じです!^o^

うちは、食事の時間や、主人が休みの前の日の夜などを会話の時間に充てています。
あとは、通りすがりに触ったり笑

どうしても子供中心になっちゃいますよね~ん(^^;;

  • ことり

    ことり

    夕方から寝静まるまでが忙しいですよね(´・ω・`) 通りすがりもおもしろそうです
    休みの前日ですね!ちょっと今度トライしてみます!

    • 12月21日