※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ににこ
お出かけ

習い事されてる方っていますか?その間お子さんはどうしていますか?誰か…

習い事されてる方っていますか?その間お子さんはどうしていますか?誰かに預けていますか?

出産前まで習っていた楽器の習い事を再開したいんですけど、今は育休中なものの日中は子供と一緒ですし、夜はお風呂に寝かしつけに忙しいし、無理なんですかね😔

コメント

あき

教室の方に子供を連れて行ってもいいのか、連れていく場合レッスン中子供をどうするのかイメージしては?連れてこられたら困るのなら誰か預かってくれる人を探すしかないですよね。

• ににこ

ににこ

教室に聞くしかないですよねー。ありがとうございます!

• 9月12日
  • あき

あき

楽器のレッスンならお子さんにも聴かせたいですよね。

• 9月12日
さくらママ

日中ならお金はかかりますがファミリーサポートで預かってもらうのはどうでしょうか?

• ににこ

ににこ

なるほど!ファミサポ調べてみます!ありがとうございます☺️‼️‼️

• 9月12日
  • さくらママ

さくらママ

いえいえ!!

• 9月13日