※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ちゃん
子育て・グッズ

ベビーバウンサーは2ヶ月の赤ちゃんにも使えますか?購入を検討中で、使い勝手や買ってよかったか気になっています。

ベビーバウンサーを買った方いますか?買って良かったですか?どれくらいまで使えますか?一人目の時は特に欲しいと思わなかったのですが、今回は、あったら便利かなって思って悩んでます。今、子供は2ヶ月です。今さら買うのはもったいないですかね(^_^;)

コメント

かえわかママ

バウンザー、お古を譲ってもらいましたが、使ってないです。
バウンザーに寝かせるとグズるので…。

• 姉妹ちゃん

姉妹ちゃん

そうなんですね!やっぱり赤ちゃんによってなんですかね(^_^;)う~ん悩みます。

• 12月20日

同じく2ヶ月になる子のママです。
バウンサー先週買いました(笑)

添い寝しないと、ぐずるんですが、
バウンサーに寝かしておくと、
ぐずらず、気付いたら添い寝なしで
寝てる時もあります(笑)

家事やりたいときは、バウンサーに
頼っちゃってます(^ω^)

大きくなっても、チェストとして
使えるみたいなんで、買ってよかったかなーと思ってます!

• 姉妹ちゃん

姉妹ちゃん

同じ2ヶ月のお子さんがいるんですね!
    バウンサー好きなら買って損はしないですよね!家の子はどうなんだろう…
    大きくなっても使えるタイプを探してみます。
    買うなら今、ですよね!

• 12月20日
かなぽん

私も上の子が3歳なので、踏まれたりとかいたずらされたら嫌だなぁ〜と思いハイローチェア中古で買ってみました♪♪ ですが、ハイローチェアでぐっすり寝てくれないので、結局長座布団で寝てます。上の子が踏んづけないか、日々ヒヤヒヤしてます😨👍

• 姉妹ちゃん

姉妹ちゃん

そうなんですよね!上の子に近く通られるとヒヤヒヤするんですよね(^_^;)使わなかったらがさばるだけだしもったいないなって思っちゃうんですよね。でも、便利なら使いない(^_^;)

• 12月21日